※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

出産後52日で生理量の出血があり、不安です。異常かどうかわからず心配です。

今日で出産して52日経ちました。悪露がずっと少量続いていて、1ヶ月検診の時も特に問題なく先週に子宮頚がんのコルポ診をして2週間くらい出血続くかもしれないと言われたのですが悪露なのかコルポ診の出血なのかわからないくらいの少量の出血だったのですが先ほどお風呂から出たら生理くらいの出血があり小さい塊も出てきました。今も鮮血が出ているんですが何か異常があるのか、おろなのかコルポ診のせいなのかわからず不安です😢

コメント

心配なら出産した病院に聞く方が良いですよ(^^)私も悪露が治まったかと思ったらまた鮮血が出てって何回かなったので不安で電話しましたし( ̄▽ ̄;)まだ精神的にも不安定な時期なので、とりあえず病院が開いてる時間に一度お電話してみてください(^-^)すみません、こんな回答で(-""-;)