※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

体外受精の妊娠判定が陰性で、生理が遅れています。血液検査で確認済みですが、遅れの原因は薬の影響でしょうか?経験者のアドバイスが欲しいです。

体外受精の妊娠判定(血液検査)で陰性だったのですが、判定から5日たってもまだ生理がきません。病院では、昨日か今日あたり来るでしょうと言われました。
薬の影響とかで遅れてるんでしょうか??
もう気持ち的にははやく生理が来てしまえば次に向けて切り替えができるのになあって思っていて、じれったいです。血液検査での判定だから、間違いはないですよね。
遅く生理がきたという経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

初めての体外受精は陰性で判定日から1週間後にちょっと多めの生理がきました!
じれったい気持ち、わかります。
もう少しだけ待ってみてください。

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    1週間後ですか…😥
    まだまだですね…
    なんか、今までにも、お腹が時々キューっと痛くなるときがあったりして、いつもとちょっと違うなあって思っています。多目に来るのかなあ…

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時、着床はしていてダメだったのでいつもより辛い生理痛もありました。
    私もお腹がキューとなっていましたよ。
    もうすぐ来ると思います。

    • 4月11日
  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    着床したのかどうかって、何でわかるんですか?
    無知なので、早めにくるとか遅めにくるとか、みんなどうなんだろうって思ってました。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院での血液検査でhcg数値が少しだけ出ていたので着床はしたけど妊娠には至らなかったと説明がありました!
    着床したから生理がおそくなったのかなと考えていました。
    本当にそうなのかはわかりませんが、、

    • 4月11日
  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    そうなんですね〜
    私の病院では、数値については特に何もなく、反応が出なかったねと言われました。
    野菜ジュースさんは、もうすぐご出産ですか?失礼ですが、体外受精でのお子さんですか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数値について言われなかったのであれば着床はしなかったと思います。
    私は2回目の体外受精の凍結胚で妊娠に至りました。
    もうすぐ出産です。
    臨月の妊娠菌おいていきますね(*゚∀゚*)
    くまのプーちゃんさんが妊娠出来ますように

    • 4月12日
  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    わあ😆ありがとうございます❗️
    私も次こそは!!もう神様に祈るのみですけどね。

    • 4月12日
cocco

私は判定日がBT7だったのですが、判定日から6日目に生理が来ました!

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    判定日が早いんですね。胚盤胞ですか?私は今回初期胚でしたので、移植から13日目に判定でした。
    まだ生理きてませんが、来そうな感じはしています。やきもきする毎日です。

    • 4月12日