※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが癇癪を起こし、母乳を飲んでも泣き止まず、抱っこしないと寝ない状況で不安を感じています。同じ経験をした方はいますか?

2ヶ月になった女の子のママをしてますが
今日2ヶ月の予防接種で癇癪が酷くて
帰宅してからも眠りが浅くグズグズした後
癇癪起こして疲れて母乳飲んでまた癇癪😢
1ヶ月の時から癇癪は凄かったのですが
何が原因か分かりません(´;ω;`)
もはやずっと抱っこしてないと寝ません。
すっごく不安になります。
そして眠れません。
同じ方いないでしょうか?😢😢😢
癇癪起こされた時にはアタフタします。
心に余裕が欲しい。

コメント

みかん

うちの子も初めての予防接種の時寝るか今まで以上のギャン泣きかでした。。初めての注射で怖くて思い出して泣いてるのかな??と思ってその時はずっとひたすら抱っこか腕枕して寝ました(笑)

  • ふかふか

    ふかふか

    それもあるかもしれないです😭
    腕枕試します😭💓

    • 4月11日
しまおじ

2ヶ月ならそんなもんですよ(^_^)
あと赤ちゃんで癇癪っていうのは、違うと思います。

  • ふかふか

    ふかふか

    入院してる時
    看護婦さんに言われました💦
    周りの赤ちゃんと比べもんになら
    ないぐらい凄くて、、🙌

    • 4月11日