※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
simaiMAMA
家族・旦那

あームカつく😤次女が寝てくれたので髪の毛乾かしてゴミ出しの準備して洗…

あームカつく😤
次女が寝てくれたので髪の毛乾かしてゴミ出しの
準備して洗い物してたら起きちゃってめっちゃ
泣いてるのにほっといて布団かぶってる。
は?見ろよ。って思った。そしたらケロッとして
話しかけてきてなんなの。ありえない。
ほんとにただの居候おじさんと変わらないじゃん。
洗い物途中で切り上げてただいま寝かせてる
ケータイいじってテレビ独占して何してるんだよ。
どっちかにしろよ。ほんと子供みたいだよな。

コメント

ままり

旦那さんですか?居候おじさんて

  • simaiMAMA

    simaiMAMA

    そうですね笑籍入れてないので!

    • 4月12日