※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめだいふくちゃん
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市の病院での出産費用について教えてください。二人目出産で費用を抑えたいと考えています。初回は都内の病院で49万円でした。

はじめまして。神奈川県川崎市に在住しております。高津総合中央病院か帝京大学附属病院で出産されたかたいたら情報お願いします!
二人目出産なのですが、この辺りは少し出産費用が高いのかなと?出来れば抑えたいなと考えてます。ちなみにひとりめは促進剤仕様、相部屋、総合病院、都内で49万円でした!
参考に掛かった費用教えてください。
よろしくお願いします

コメント

しょたくんまま(17)

コメント失礼します
わたしも神奈川県川崎市に住んでいます
わたしの病院は聖マリアンナ医科大学病院ですが、六人部屋、自然分娩、だと78万かかるそうです
入院する前に30万、42万は出産直接金でもらえますが。

• まめだいふくちゃん

まめだいふくちゃん

返信ありがとうございます!
    聖マリアンナ知ってます!子供が救急で一度お世話になりました。
    結構、費用いきますね…50万位でおさまるだろうと安易に考えてました。ありがとうございます(^_^)

• 10月17日