※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽だまり♡
妊娠・出産

他院で男の子、産院で女の子と言われた。自分は男の子だと思う。同じ経験の方いますか?どちらに見えますか?

先日記念にと3D.4Dエコーを他院で撮っていただいたところ、男の子確定✨と言われました。
本日通ってる産院で、うん、女の子だね✨と言われました。

私が見る限り…どう見ても男の子です。
雪だるま?キノコ?が見えたので先生も付いてるものは消えないからね〜とハッキリ言っていたのですが。

同じような経験された方いますか?
またどちらに見えますか?❤️

コメント

ぴっぴ

私も男の子だと思います✨

ちんちん見えないから女の子と言ったのかな?

  • 陽だまり♡

    陽だまり♡

    これは男の子と言われたときのものです💦
    今回見えないと先生は言っていましたが…私は映ってたと思います😅笑
    当たらないって有名なので…笑笑

    • 4月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    当たらないと有名…(笑)
    では、ほとんどの確率で男の子かな😁

    • 4月11日
まりっぺ

立派なタマタマとおちんちんがある気がします😊

  • 陽だまり♡

    陽だまり♡

    立派なの付いてますよね😁笑

    • 4月11日