※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

排卵検査薬が陽性で、仲良しをした2時間後。検査薬がまだ陽性なら、明日の夜にタイミングを合わせる方が良いでしょうか?

昨夜4/10、排卵検査薬が22時の時点で陽性になり、たまたまその2時間前に仲良しをしました。よく2日に1回タイミングとるほうがいいといいますが、検査薬はまだ今朝も陽性反応、、昨夜とったなら今夜ではなく明日の夜タイミングとったほうがいいのでしょうか?🤔
宜しければ授かれた方、ご意見をください🙇🏻‍♀️

コメント

ばんば

私は3日連続タイミングとって授かりましたよ( ᐛ)2日に1回が良いというのをそれまで知らなかったので💦

• mofmof

mofmof

もしかして妊娠発覚したばかりですか!?Σ੧(❛□❛✿)
    おめでとうございます😆🎉プロフィール拝見しましたが、歳近いです!(←勝手に親近感💦)すごいスムーズにいったのですね^ ^
    私もそれを知らず、先月は排卵日3日前くらいから毎日多いときは2回とかしてしまって肝心な排卵日前にはガス欠ならぬ精子欠になってしまったょうでちょっと恐る恐るなんですよね(^◇^;)1日1回なら連続でも大丈夫ですかね😅

• 4月11日
  • ばんば

ばんば

そうなんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙実は発覚したばかりで、来週頭に病院行く予定なんです💡ありがとうございます😊✨
    マリーさん歳近いんですね♬
    私も親近感湧きます(笑)
    妊活始めて2周期目でした…まだ何があるかわからないので不安ですが💦
    ちなみにうちは1日1回3夜連続でした(笑)精子欠はちょっと悔しいですね😨
    時間の間隔をある程度開けてたら大丈夫な気がしますけどね|ω・`)
    解答になってなくてすみません😭

• 4月11日
  • mofmof

mofmof

恐らく1個違いです😄
    やはりそうですよね、、おめでとうございますを言うのは早いのかなって思いましたが、とりあえず陽性が出たということに喜びたいものです😆お身体大事にしてくださいね!
    やはり1日1回ですよね😅先月が初めての排卵検査薬ということもあり陽性反応がどのくらいかわからずしかも反応したことに妙にテンション上がってしまい確実にし過ぎましたよ😱苦笑 私も今夜もしておこうかしら、、排卵日を確実にわかればいいのに😅陽性出てから12~38時間後でしたっけ、、広範囲すぎる😱

• 4月11日
  • ばんば

ばんば

では本当に同年代ですね💡
    ありがとうございます♬無事に育ってくれることだけを願います。゚(゚´ω`゚)゚。
    あ、私も先月初めて排卵検査薬使ってみました❗️それで、ママリの先輩方にタイミング聞いて、3夜連続に(笑)
    確かに陽性出てからが長いですよね💦マリーさんルナ排卵日(ルナルナでなくて)ってご存知ですか?迷信かもしれないですけど、前回私のルナ排卵日の日にバッチリ排卵したので、陽性が出たのかな?とかちょっと信じちゃってます✨ルナ排卵日と普通の排卵日が被ると妊娠の確率2倍になるとか…

• 4月12日
  • mofmof

mofmof

ガーーーン😱ルナルナ無料のならアプリ入ってますが、予測と被ったことないです私🤣今月もルナでは排卵予定日4/9でしたし🤣一生かぶる気がしないですは〜笑
    あ、でもある意味これで今月ドギマギしないですみますは🤪

• 4月12日
  • ばんば

ばんば

ルナ排卵日って自分の生まれた日と同じ月の満ち欠けの日の事です💡毎月1回だけあって、その月の満ち欠けが同じ日に条件が揃うと排卵するらしいです♬だから、1ヶ月に2回排卵するとかしないとか(笑)迷信かもしれないですけど、そのルナ排卵日が生理中におこって妊娠したって方もいるそうですよ💓
    占いできるお友達がいて、月の動きも結構重要かも?って教えてくれて、ルナ排卵日というものを知りました♬
    参考までに💡

• 4月12日
  • mofmof

mofmof

すいません、読み違えてました(^◇^;)
    今早速ググってみたところ、どちらにせよ全然一致しませんでした🤣
    色々迷信て面白いですね!😄

• 4月12日
  • ばんば

ばんば

グッドアンサーなんてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます✨マリーさんに赤ちゃん来ますように☆彡

• 4月12日
  • mofmof

mofmof

いぇ〜たくさん返信してくださって嬉しかったです^ ^
    ばんばさんが授かれたのはルナでは無いと思います、多分その優しさから選ばれたのだと思います😊
    私はダメ元でタイミングだけはこれからもとっておこうと思います🤪

• 4月12日