※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

1歳の男の子、この時期何着せてますか?

1歳の男の子、この時期何着せてますか?

コメント

RyuRyu

長袖のロンパース(下着)に長袖のTシャツ、長ズボンですね!お外出る時は上にパーカー着せてます!

  • えす

    えす

    ありがとうございます🎶パーカー便利で良さそうです✨

    • 4月11日
さっちゃん

暖かい日は薄い長袖に半ズボンまたは半袖にパーカーなど夕方寒くなってきても調節できるような服装にしています😊家の中では薄着で過ごしています!!

  • えす

    えす

    暑い日もあるので、そろそろ半袖必要ですね😆この時期難しいです💦

    • 4月11日
ママリ

メッシュの半袖かタンクトップの肌着に薄手の長袖か半袖です(^-^)
パーカーかカーディガンはいつも持ち歩いてます( ¨̮ )

  • えす

    えす

    パーカー、カーディガンですね!パーカー持ってないので今度買いに行きます🎶

    • 4月11日
deleted user

タンクトップの肌着に薄手の長袖を着せてパーカー着せています😊
暑かったら脱がせています✨

  • えす

    えす

    パーカーは暑ければすぐ脱げるので便利そうですね✨参考になります😊

    • 4月11日
ak.u

タンクトップかメッシュタンクトップに薄手の長袖かTシャツです☺️
保育園でも汗だくになる日があるみたいなので、着替えセットにも半々でいれてます。
ズボンも長いのと短いのいれてます☺️

  • えす

    えす

    子供は体温が高い分、汗だくの日もありそうですね💦💦半々の着替えセット参考になりました!😊

    • 4月11日
おのママ

半袖のボディー肌着に薄手の長袖シャツと長ズボン着せていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ暑い日は下半ズボンにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • えす

    えす

    半ズボン持ってないので週末買いに行ってみます~🎶🎶

    • 4月11日
  • おのママ

    おのママ

    半ズボンは手作りの物が多いですが、長ズボンは買ったり、買ってもらったり、たまに作ったりしてます(*ˊᵕˋ*)੭ੈ
    半ズボンで外出ると時に日焼け対策だけは必ずするようにしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 4月11日
  • えす

    えす

    手作りとはすごいですね😆ミシンすら持っていないです…汗
    日焼け対策大事ですね☀

    • 4月11日
  • おのママ

    おのママ

    ベビーカーで散歩する時はガーゼのひざ掛けを、歩く練習の時は長ズボンにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ夏場は流石に外で散歩は出来ないので、イオンとかのキッズコーナーか、支援センター行きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 4月11日