コメント
RyuRyu
長袖のロンパース(下着)に長袖のTシャツ、長ズボンですね!お外出る時は上にパーカー着せてます!
さっちゃん
暖かい日は薄い長袖に半ズボンまたは半袖にパーカーなど夕方寒くなってきても調節できるような服装にしています😊家の中では薄着で過ごしています!!
-
えす
暑い日もあるので、そろそろ半袖必要ですね😆この時期難しいです💦
- 4月11日
ママリ
メッシュの半袖かタンクトップの肌着に薄手の長袖か半袖です(^-^)
パーカーかカーディガンはいつも持ち歩いてます( ¨̮ )
-
えす
パーカー、カーディガンですね!パーカー持ってないので今度買いに行きます🎶
- 4月11日
退会ユーザー
タンクトップの肌着に薄手の長袖を着せてパーカー着せています😊
暑かったら脱がせています✨
-
えす
パーカーは暑ければすぐ脱げるので便利そうですね✨参考になります😊
- 4月11日
ak.u
タンクトップかメッシュタンクトップに薄手の長袖かTシャツです☺️
保育園でも汗だくになる日があるみたいなので、着替えセットにも半々でいれてます。
ズボンも長いのと短いのいれてます☺️
-
えす
子供は体温が高い分、汗だくの日もありそうですね💦💦半々の着替えセット参考になりました!😊
- 4月11日
おのママ
半袖のボディー肌着に薄手の長袖シャツと長ズボン着せていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ暑い日は下半ズボンにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
-
えす
半ズボン持ってないので週末買いに行ってみます~🎶🎶
- 4月11日
-
おのママ
半ズボンは手作りの物が多いですが、長ズボンは買ったり、買ってもらったり、たまに作ったりしてます(*ˊᵕˋ*)੭ੈ
半ズボンで外出ると時に日焼け対策だけは必ずするようにしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ- 4月11日
-
えす
手作りとはすごいですね😆ミシンすら持っていないです…汗
日焼け対策大事ですね☀- 4月11日
-
おのママ
ベビーカーで散歩する時はガーゼのひざ掛けを、歩く練習の時は長ズボンにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ夏場は流石に外で散歩は出来ないので、イオンとかのキッズコーナーか、支援センター行きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
- 4月11日
えす
ありがとうございます🎶パーカー便利で良さそうです✨