※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

生後6ヶ月の子がいますが、今日予防接種やってきてもうミルク飲んで寝…

生後6ヶ月の子がいますが、今日予防接種やってきてもうミルク飲んで寝てるのに旦那はおかまいなくオンラインゲームで大騒ぎ😭。先輩とやってるらしく何回もうるさいって言っても治りません💖ほんとに毎晩毎晩困ります💖。子供が夜寝てくれた時の嬉しさはママ側の人しかわからないですよね😡!!

コメント

こばみゆ

旦那も問題あり!その友達誰か1人でいいから赤ちゃんいるんだからって声かけてくれる人がいないんですかね?
早く帰って来て遊んでるなら仕事しててもらった方がきがらくですよね。

• なち

なち

その友達もお子さんいるんですm(__)m。困りますねぇ。今日はあいにくお仕事休みで日中は珍しくゲームしてなかったのでまだマシですけどm(__)m

• 4月11日
愛

その気持ちわかります。
子供さんが泣いて、あやしてくれるなら良いですがね…💦

• なち

なち

ほんとですよね!寝かすのこっちだし世話すんのもこっちなのにww

• 4月11日
Rママ

分かります💦
うちの旦那は荒野行動にはまり、寝室の隣ででかい声でやっています(>人<;)
うるさい!と注意すると子供が起きてしまう為、寝たあと寝室をそっと出て無言で旦那の頭ぶん殴ります笑

• なち

なち

うちの旦那も荒野行動ハマってるんですよねぇ。いつもはps4ですが😨。あいにく1kなのでしきりがないので子供寝た後はビクビクしながら過ごしてます

• 4月11日
  • あーちやろ(*´꒳`*)

あーちやろ(*´꒳`*)

横からすみません。
    月齢もほぼ一緒で、そして旦那の荒野行動からの無言で旦那の頭ぶん殴るってとこが同じすぎてつい笑ってしまってコメしました♡わたしも寝かしつけたら、うるせーよ!喋んな!ってゆってんだろ。起きちゃう!と言いぶん殴ります。爆笑 オンラインでほかの仲間に、今、嫁にリアルガチで殴られたわ〜おれ死ぬわ〜コレ。て言うのでさらに、だから喋んなってゆってんだろバカあほ!と言い殴ります。爆笑

• 4月12日
  • あーちやろ(*´꒳`*)

あーちやろ(*´꒳`*)

勝手に横からコメしてすみませんなちさん(p_-)泣

旦那ってほんとガキですよね笑っ

• 4月12日
ななこ

旦那さんにも寝かしつけをしてもらってはどうですか??
私の家の旦那は、時々寝かしつけをしているためか、夜寝てくれたあとは起こさないように静かに過ごしてますよ!!

夜寝てくれた時の嬉しさは、旦那側も経験したらわかってくれますよ(^^)