※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

明日、友人と子供二人を連れて、千葉~蘇我駅または四街道駅近くで個室の座敷があるリーズナブルな食事場所を探しています。おすすめはありますか?

たくさんの回答お待ちしておりますm(_ _)m

明日久しぶりに友人と食事をするのですが、
大人二人子供二人
個室でリーズナブルな食事ができる所を探してます!

千葉~蘇我駅近くまたは千葉~四街道駅近く
津田沼駅近くまたは四街道から乗り換え無しで1本で行ける所が理想ですが
駅近くならどこでも教えて頂けると嬉しいです!

出来ればまだ寝返りをする赤ちゃんとつかまり立ちで歩き回る赤ちゃんが一緒なので座敷希望なのですが…
こんな所ありますでしょうか?

教えて頂けると凄く助かります!よろしくお願いします(><)

コメント

はじめてのママリン

稲毛のダイナー9が子供と食べられるスペースがあり、おもちゃや絵本、DVDなどがあります😃ただ人気なので空いてるかわかりません。
千葉駅にある戸風炉は掘りごたつですが平日だと個室が空いてる可能性が高いです。でも広い個室です😅

  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    無事に楽しくお食事できました(*´꒳`*)

    • 4月23日