※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

お腹が早く出る方は4ヶ月手前からマタニティズボンを履くことが多いです。少しでも気になるなら早めに準備しておくと安心です。

2人目以降妊娠でお腹出るの早かった方いつからマタニティズボン履いてましたか?💭
既に少しぽっこりしてるのですが、仕事が黒パン限定なのでマタニティズボン買わないとなんですけど、もう買っておいた方がいいですかね💦

娘の時もお腹出るの早くて4ヶ月手前からマタニティ着てました😞💭

コメント

ミチル

お腹がでるのも早かったですが、
悪阻で、少しでもお腹を圧迫したくなくて
6週くらいから
下着とズボンをマタニティに変えましたよ!

• 💋

💋

仕事以外ゆるっゆるきてるんですけど、黒いズボン他になくて😭
    買おうかなと思います!!ありがとうございます☺️💓

• 4月11日
  •   ミチル

ミチル

私も仕事用に黒のズボン欲しかったのでリサイクルショップで3足購入してきました!

今回で最後の妊娠だし
    季節によって生地もちがうので中古でいいかなーっと

安いとこだったので
    1足100円でした😳

• 4月11日
  • 💋

💋

あー自分だけだし中古でも構わないのでメルカリとか見てみます☺️🌸

• 4月11日
  • 💋

💋

え、めちゃくちゃ安い(笑)

• 4月11日
  •   ミチル

ミチル

フリマアプリは
    送料などかかるので割高になりますよね。

ちかくに
    リサイクルショップや、
    フリマ開催されるとこがあるなら
    オススメします。

• 4月11日
  • 💋

💋

売上金があるのでメルカリにしようかなあと思ったのですが、1度リサイクルショップ見てみます👍🏻

• 4月11日
りーこ*°

たぶん、2人目は9週くらいでマタニティズボンにしたと思います💦

• 💋

💋

やはり早く苦しくなりますよね💦
    娘の時は色指定なくて黒色がないので新しく買おうと思います👍🏻

• 4月11日
  • りーこ*°

りーこ*°

早めから大きくなり、腹囲も8ヶ月くらいで1人目の臨月と同じになって最後はマタニティズボンもパツパツになってました( ; ; )1人目の分お腹が戻ってなかったからかもしれませんが💦
    無理なさらずにお仕事されてくださいね(^ ^)

• 4月11日
  • 💋

💋

娘の時7ヶ月でマタニティ入らなくなりました(笑)
    臨月の時大きい祭具のワンピースとかしか入らず( ´•౪•`)
    でも仕事にワンピース着ていけない。。(笑)
    早めに買っておこうと思います😀

• 4月11日
たーた

私は今二人目妊娠中ですが、前のときに消えてくれなかったお肉(笑)があるからか、早い段階からもうマタニティズボンはいてます!でも、普通のじゃきついけどマタニティズボンじゃちょっと緩いかなって感じなので、マタニティズボンの上から腹巻きで押さえています💦
着たいと思ったときにあったほうがいいと思うので、先に買っておいてもいいと思います😊

• 💋

💋

履く履かないは別としてどーせ買うならいつ買っても同じですよね🤭💭
    17検診で出かけるのでその日に買いに行こうと思います☺️🌸

• 4月11日
はじめてのママリ

こんばんは♡
元々デブというのもありますが…妊娠発覚してからすぐにマタニティの服と下着に替えました😂
5週位から着てます!

• 💋

💋

私もお腹はもともと出てます笑笑
    下着はあるのでいつでも変えれるというか常にそれ着てるのですが、ズボンまさかの黒色だけなくて😞👆🏼
    買おうと思います(笑)

• 4月11日