※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

生理が不順で、先月の検査薬はうっすら陽性だったが、1週間後には陰性。妊娠していない可能性がありますか?

2月3日〜7日を最後に今日まで生理が来ません😅
元々生理不順なのですが、
去年の11月〜は毎月キチンと来ていました
先月の生理予定日が9日だったのですが
9日に検査薬したら超絶うっすら陽性反応でした。
1週間後にまた検査薬したら真っ白でした😢
この場合妊娠してないのでしょうか?

コメント

アース

化学流産だったのではないでしょうか💦
私も二度経験してますが早く検査をすると化学流産に気づく場合があるようです、、。

  • なちゃん

    なちゃん

    化学流産なんですかね、、😢😢

    • 4月11日
deleted user

2ヶ月きてないということですよね?🤔9日というのは3月9日ですか??

  • なちゃん

    なちゃん

    そうです!
    3月9日が生理予定日でした!
    今月の生理予定日が4月12日です!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産かもしれないですね😢でもその後生理が来ないのも??ですよね🤔その9日以降検査薬はしてないんですよね??

    • 4月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    9日の生理予定日からまた1週間後に検査薬したら真っ白でした😢
    それ以降真っ白をみるのが怖くて検査薬してないです😢

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😢
    その後生理が来ないままなのも気になるので、このまま来なかったら一度病院に行って診てもらうといいかもしれないですね😞

    • 4月11日
🐼桜華🐼

化学流産だったかもしれないですね…
私も1度経験ありますが、その時は腹痛が酷く、いつもより生理の量が多かったです。
心配でしたら、病院で診てもらってその時に質問内容を話せばいいかもしれません。

pipi

化学流産ですかね💦
生理周期は28〜40なので
それ以上空いて気になるなら
一度病院に行かれてみてはいかがですか?