※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

福島県福島市の福島保育所にお子さん通わせているママさんで、保護者会…

福島県福島市の福島保育所にお子さん通わせているママさんで、保護者会のバレーボールやっている方いますか?(^^)☀
いらっしゃったらお話聞きたいです🌼

コメント

まるる

初めまして!
私の母が私と弟2人が保育園に通っている時に保護者会のバレーボールをやっていました!
いまもOB?として毎週練習に参加してます!
ちなみに私や弟もバレーボールをやっていて練習に混ぜてもらったりもしてますよ( ¨̮ )/

• はるこぽん

はるこぽん

ありがとうございます。
    練習っていつ、どこで、どんな感じでやってましたか?(^^)

• 4月12日
  • まるる

まるる

近くの小学校の体育館や学習センターの体育館で練習してましたよ☺︎
    時間は夕方6時や7時くらいから夜9時まででした!
    金曜日と第2.第4日曜日が練習日で、最近は日曜日は次の日保育園やその兄弟の子達が学校だと言うことで夜は8時半までとかになったりしてますよ( ¨̮ )
    雰囲気も和気あいあいとしてて新年会や芋煮会.BBQなどやったりもしてみんな家族のように仲良しです✌🏻️✌🏻️
    練習も経験ある人もいれば無い人もいて様々ですがみんなすぐに上手になってますよ😊

• 4月12日
  • はるこぽん

はるこぽん

詳しい情報ありがとうございます✨参考になります😃⤴
    夜の時間帯に練習ってことは、ご飯は食べてから練習って感じですか?(^^)

• 4月12日
  • まるる

まるる

うちはご飯食べてから行ってましたが、体育館には他のお友達もいていっぱい遊んじゃうのでお腹すいて帰ってからもおにぎりなど食べてました😂
    体育館で軽食程度のものを食べてる人もいましたよ( ¨̮ )

• 4月12日