※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

娘の一歳のお誕生日にディズニーランドへ行こうと思っています。行く日…

娘の一歳のお誕生日にディズニーランドへ行こうと思っています。
行く日は一歳になる手前なのですが、
娘のご飯に困っています。

ベビーフードは一切食べない子なので
レストランを予約しようと思ったら
もう満席で…
取り分けにしても、ディズニーランド初心者で
どこに行ったらいいのか、、

おやき等を持参するか。。

どうしたらいいのか困っています

お力をお貸しください🙏

コメント

anuenue

ラーメンとか、カレー、ピザありますよ☆
予約なしでレジに並んで空いてる席に座る感じです!

うーたん(´∀`)

うちも5月にディズニー行く予定なのですがパンと粉末のコーンスープを持っていってミルク用のお湯でコーンパン粥とバナナみたいなメニューにしようかと思ってます✨✨

ちなみにレストランの事前予約は満席でも当日の枠もあるので前回はそれで向かってる途中で予約ができました👏👏

一歳だと、取り分け微妙かもしれないですね。ポテトとか?
パンとかバナナとか持参するといいかと思います。手作りのお弁当とかもいいかもしれませんが、気温によっては腐らないか心配ですね…

パンもダメですか?パンなら持参でもいいし、パーク内の予約なしで入れるお店に売ってるので食べれそうなものを選んであげるとかですね!

大人はどので食事をする予定ですか?
普通のご飯が食べれるなら、大人の分をあげてもいいと思います。おかずは微妙かもしれませんが、、、

あとはダメ元でレストランのキャンセル拾いをするか、当日枠にかけるかですね。

もしくはオフィシャルホテル内のレストランで離乳食を作ってくれるところがあるので最終手段としてそこを利用するのもひとつかなと。

パーク内ではラーメン、カレー、ピザ、パンですかね。

外に出たら、イクスピアリのフードコートにうどん屋さんがあります!

パンとバナナ持ち込むとかが無難かもしれません😵

ママ

私は保冷バッグにお弁当と保冷剤いれて持っていきます♪
本当はパーク内持ち込み禁止ですが、離乳食は、別ですので普通にレストラン等で温めてもらっています⭐️⭐️

日月

1歳前後の時は、ハンバーガーのパンやサラダのトマトなどを取り分けていました。パン屋さんのクリームパンやポテトも少しあげていました。あとはフルーツを必ず買います。
あとは、パンやおにぎりを持参したこともあります。

アリスのレストランでフルーツがありました。いつもあるのかはわからないですが(^_^;)
ここだとご飯・パンも単品で頼めるので 大人の食事と合わせて頼みやすいと思います。

うきわまん、

これからの時期まだ赤ちゃんだし、保冷剤入れてても手作りは心配なので、ランドなら北斎という和食のお店でうどんやご飯、味噌汁やおかず取り分け出来ますよ(*´꒳`*)
後はポテトをあげたりですかね^ ^⁈

おやつやバナナ、パンなど持って行くのも良いと思います^ ^

ママ

皆さまありがとうございました。
参考にさせていただきます😌