※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

断乳開始後、熱や嘔吐があり、おしっこの回数も少ない状況。夜間救急が必要か相談中。熱は下がっているが、薬は未投与。

断乳開始して47時間。
18時頃に37.9度熱が出て、19時頃嘔吐。その後汚れたのでお風呂に入れてお水をあげたらまた嘔吐。ごはんはあまり食べず、水分はとってたもの吐かれて母乳をあげても吐く可能性あるので断乳続行してます!
夜間救急かかったほうがいいとおもいますか?
今は寝てます💦
おしっこは断乳始めたせいか今日は3回くらいしか出てません😫
熱はなぜか36.8℃にさがってます!薬などは飲ませてません😭

コメント

行ってあげてください❗

• みったん

みったん

やはりいったほうがいいですかね💦
    熱が何故か下がったので、まよってて😭でも嘔吐の回数も多いのでいくことにします😣

• 4月11日
かな

うちの子も昨日から大量嘔吐繰り返してます!発熱はなかったですが。
小児科に行ったら、吐き気止めをもらい、OS-1のゼリーを少しずつ食べさせて脱水に気をつけてれば大丈夫と言われました!
すぐになおるといいですね(T-T)

• みったん

みったん

薬嫌いでゼリーも飲まないのでどうなることやら…夜間に今来てます😢
    お水飲ませなかったら胃液まで出たので心配です😭

• 4月11日
  • かな

かな

医師は、涙が出たり唇に湿り気があればとりあえず脱水の心配はないっていいました\(^^)/
    ゼリーだめですかぁ…
    少し可哀想でも、点滴入れてくれたら親としては安心ですよね(>_<)

• 4月11日
  • みったん

みったん

わたしも今言われました🙂でも一応検査してみるみたいです😣
    点滴今からするみたいで、少し安心しました😭

• 4月11日
  • かな

かな

そうでしたか、大変でしたね!
    看病たいへんですが、お子さんの体調早く良くなるといいですね。お母さんもうつらないといいですね(T-T)
    夫は子供の胃腸炎移って今日ひどい顔で出勤していきました(>_<)

• 4月12日
  • みったん

みったん

あのあと入院になりました😭
    私は幸いうつってないみたいですが、気をつけます😢
    ご主人それは大変ですね😣

• 4月12日
  • かな

かな

それは大変で心配でしたね。。。
    昨日のうちに病院行って本当によかったですね。あとはゆったり、回復を、待つだけですね。お母さんも休めるときに休んでください!

• 4月12日
  • みったん

みったん

ほんと言っててよかったと思います😢
    休める時は休みます😣ありがとうございます😊

• 4月12日