※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

悪阻がひどくて、吐き気が止まらず体調が悪いです。食べても吐き、頭痛やだるさも続いています。

もう泣きたいくらい悪阻がしんどいです
1日20回以上吐くしいろいろ試してもダメで
食べても吐く食べなくても吐く
ずっと体がだるく頭が痛いし泣きたいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

アヤックマ

水分摂れてますか?
摂れてないなら点滴が打てるので先生に相談してみてください。
私も悪阻で辛いです。
お互い頑張りましょう。

ちぃ,

点滴打つと少し楽になりますよ!
体がだるく頭がいたいのは脱水もあると思います💦

ゆー

同じくですー(;ω;)
もぅ、吐きながら号泣です、、
何にもできないし、ただひたすら1日が終わるのを待つのみです( ; ; )

ままり

私は1人目なかったのに今回は起きれない日もあり食べられずしんどすぎました;_;
今はだいぶマシになりましたが日によって死んでます;_;

ひー

しんどいですよね。
私は気持ち悪いだけで吐くのは少なかったからまだマシだったと思います。
20回以上って😭😭😭
お腹の赤ちゃんが元気な証拠とも言いますが、辛いですよね😭

私はやたら三ツ矢サイダーとトマトと玉子豆腐ばかり食べてました。

毎日早く一日終わってくれ…と願っていました。

頑張ってると思いますが、頑張れ👍それしか言えない😂😂

バイシュルツ

私も妊娠中すごく悪阻、しんどかったです。同じように食べても食べなくても吐くばっかりでネットで『悪阻、死ぬ』とか『悪阻、自殺』とか検索してたので完全に参ってました💦
どんな言葉をかけられても悪阻が楽になることはないと思いますが、可愛い赤ちゃんに会うため、頑張りましょう。

さっつん

あまりに酷いようでしたら点滴してもらって、もし水分ぐらいはとれるなら吐き気どめ出してもらったらどうですか?
私この間健診行った時先生にまだつわり酷い?って聞かれたので吐き気が常にありますねー食べても食べなくてもダメでって言ったら出してもらえました!
先生によるかもしれませんが出してもらえないか聞いてみたらどうでしょう?

aiai

私も現在妊娠5週で早くも悪阻が…

ビタミンB6が悪阻を和らげるそうで、今日主人がバナナ、ピスタチオなど買ってきました。
ビタミンB6が含まれる食材で検索してみて、食べられそうなものがあればトライしてみてはいかがでしょうか!

私も15週になった今でもつわりが
まだ終わりません😭
ほんとに辛いですよね。。