※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
サプリ・健康

只今、産後4ヶ月です。噂に聞いていた抜け毛に悩んでいます先週あたり…

このカテゴリーであってるかわかりませんが。。。
只今、産後4ヶ月です。
噂に聞いていた抜け毛に悩んでいます
先週あたりから抜け毛増えたかなと思っていたら最近、毎日すごい量が抜けてハゲるんじゃないかと思うほど。
美容師が、だいたい一年くらいでちゃんと生えるよ。ホルモンバランスからきてる抜け毛だからしょうがないと言われましたが、来月結婚式もあり来年春には仕事復帰予定です。
一年なんて。。。皆さんどうされてますか?

コメント

su-mom

産後7ヶ月です!
今もかなり抜けます…

髪が抜け落ちないよう結んでます!
あと抜けなくなるまでとかしてます(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

七ヶ月でもまだ抜けますか。。。
    毎日床に落ちてるのも気になり下ばかりみています(笑)

• 10月17日
ゆゆこ(^ω^)

産後7ヶ月経ちましたが、抜け毛まだ続いています…(´・_・`)
4ヶ月頃から特にひどくなった気がします。もう、びっくりするくらい抜けて、排水溝とかすぐ詰まってました…
あまりに抜けるので、髪を結んで落ちないようにしたり、工夫してみましたが、あまり変わらず…
でも、本当に少しずつですが、ピークは過ぎたような…??

回答になってない気がしますが、ひたすら我慢で乗り切る予定です…苦笑

• ミルクティー

ミルクティー

とかした時、びっくりしてかたまりました(笑)
    しかも毎日。。。
    我慢してみます(笑)

• 10月17日
MMM

産後7ヶ月!
手ぐしをすればものすごく抜ける…
朝起きたら枕に毛が…
病気かもって思うぐらい!
親に見てもらったけどまだハゲてません(笑)でも心配だから帽子かぶってます。

• ミルクティー

ミルクティー

私も出かける時は帽子をかぶってます。
    昨日友達にみてもらったら全然大丈夫だよと言われましたが、前からきてる気がします。

• 10月17日
  • MMM

MMM

女子だから髪は命ですよね!心配だけど生えてくるから大丈夫って言い聞かせてます!

• 10月17日
  • ミルクティー

ミルクティー

比べてはいけませんが、そう考えると芸能人は体型崩れもハゲもいないなぁと(笑)

全く抜けない人もいるみたいですが、私は抜けるタイプだったなと諦めます(笑)

• 10月17日
  • MMM

MMM

私も抜けるタイプ♪ママだからしょうがないんです( ´∀`)bお互い頑張りましょ♪

• 10月17日
なかちん

産後10ヶ月になりますが抜け毛いまだにヤバイです(。-∀-。)

毎日毎日抜ける毛を見る度にハゲるんじゃないかと本気で心配になります(笑)
早く落ち着いてほしいですよね(-∀-`;)

• ミルクティー

ミルクティー

私、このままこのペースで抜けたらハゲます。
    絶対。
    しかし娘をみながらしょーがないかとしっぽりしたり。。。

• 10月17日