※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子の鼻水吸ったら大泣きされて、余計に鼻水だらだら😭意味なし…最近吸…

息子の鼻水吸ったら大泣きされて、余計に鼻水だらだら😭意味なし…
最近吸うやつ出しただけで逃げるヽ(  ̄Д ̄;)ノ
大暴れしてるところを押さえつけて鼻水吸ってたら、まさかの逆流してきて咳き込んだ笑
風邪移りそうだし、電動のやつホシイ…乁(˙꒳˙乁)
まだなんとなく喉の奥に引っかかってる気がする~😱
そしてこんな時間から昼寝?しないで~😱

こんな疲れた日は甘いものが食べたい(*´~`*)
今日は飯テロないのかな←

コメント

まめ

電動の良いですよ~😆
今では娘が自ら「はなー!」って言って自分で吸ってくれます(笑)

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    おおお自分から!
    なんていい娘さん😭
    そして想像したらめっちゃかわいいです(笑)
    明日見てきます✨

    • 4月11日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

スマイルベビーのいいですよ!
安くて手軽なので(*´艸`*)♡

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    早速調べてきました🙌🏻
    メルシーポットたっか!!!と思って諦めてたのでこれよさそうですね✨
    鼻水じゅるんじゅるんで苦しそうなので、明日アカチャンホンポ行ってきます\\\└('ω')┘////

    • 4月11日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    メルシーポット高いですよね💦
    赤ちゃん本舗フラついてたらたまたま見つけました!(笑)

    明日気をつけてくださいね\(^o^)/

    • 4月11日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    メルシーポットしか知らなかったので、電動のやつ買えないじゃーん高いじゃーーんと思ってましたorz

    ありがとうございます(ง •̀_•́)ง❤️

    • 4月11日
ららみ(母乳チョロリ)

まだ鼻水ずるずるなことないですけど
これから必要ですかねー💦

あ、ドウゾ(*´∀`)つ【ぶりのちらし寿司】

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    半年過ぎて免疫が切れると言われる頃に、たまに鼻垂らすようになりました(T_T)
    そのままにしとくと抱っこした時に服が鼻水まみれになりますよ☆←

    め、め、め、飯テロ!!
    個人的な飯テロ!!しかもぶりのちらしなんてめちゃくちゃおいしそうな(;▽;)❤️
    明日アカチャンホンポの帰りにお寿司買って帰ろうかな←

    • 4月11日