※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐰
妊活

妊娠した場合、体温は36.7以上になることがあるのか、人によって違うのか気になります。高温期が36.5未満が続いていたが、36.7に達していないため、妊娠しているか不安です。生理予定日まで6日あり、毎朝体温を測っています。高温期の血液検査結果待ちで、高温期が短い体質かもしれません。

妊娠した場合、体温は36.7以上になってくるのでしょうか?
それとも人によって、違ってくるのでしょうか?

私は高温期が36.5よりも低くいことが多く、春になってきてやっと高温期が36.5を超えてきました。ちょっと期待しているのですが、36.7まではいっていないので、妊娠してないのかなーと思っています。
生理予定日までまだ6日あるので、今のところ何もわからないと思うのですが、毎朝体温測るのが気になってて…💦
産婦人科で高温期の血液検査をして、今結果待ちです。高温期が長く続かない体質なのかもと思っています。
最近の体温も載せてみました。

コメント

pipi

人それぞれですよー!
体温が高い低いより、二層になってることが重要です!

• はる🐰

はる🐰

そうですね!
    なんか深く考えていました💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月11日
しん

わたしも同じようにガタガタだったり、基本的に低体温ですが、
病院に行ったら異常なかったですよ( ・∇・)

• はる🐰

はる🐰

ありがとうございます😊
    排卵はとりあえずしているみたいなので、ひとまず安心です。
    今周期はリセットしたので、また次です🐥

• 5月9日