※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

もうほぼ完ミ、寝かしつけもおしゃぶりでなんとか誤魔化せるようにはな…

もうほぼ完ミ、寝かしつけもおしゃぶりでなんとか誤魔化せるようにはなってきたからお酒解禁したい😢

妊娠前みたいに休肝日なし、吐くまで飲むなんて当たり前だけどするつもりもない‼️

病院でも相談して、全然良いよ。その日だけミルクにすりゃいいじゃん。子育て楽しんだ方がいいよって言われたけど、なんだろこの飲んじゃいけない感じ😂

飲んでる人いますかーーーーー!?ww
飲んだきっかけ教えて欲しいですーーー

コメント

なーちゃん

わたしも完ミだったのでお酒たしなむ程度に飲んでましたよ😊
飲んだきっかけは、義実家でバーベキューしたときに義父に「飲めるなら飲んだら?」と言われたことです笑
何かあったときのためにわたしがお酒飲むときは旦那には我慢してもらってました☺️

• 初老

初老

コメントありがとうございます😊✨

誰かからそう言われたら飲みやすいですね😍🌱✨w

ほぼ完ミなんですけど、次のミルクまでの間にグズられたら今はおっぱいあげてるんですが、それができないっていうのがネックなんですよね😢💔

子供に何かあったら2人共飲んでると動けないですもんね💦💦

• 4月11日