※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

男の子のママさん、五月人形や兜などはいつ飾りますか?

男の子のママさん、五月人形や兜などはいつ飾りますか?

コメント

deleted user

先週の日曜日に出しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 優愛

    優愛

    もう出されたんですね✨

    • 4月11日
りお

この間兜買いに行ったらしきたり?では5/21前後で出すそうです✋
でもあれば早めに出したいですよね☺️

  • 優愛

    優愛

    そんなしきたりあったんですね💡
    いつ出そうか迷ってました💦

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

購入したのが先週の日曜日に届いたので早速飾りました😆‼︎

  • 優愛

    優愛

    うちも去年は購入してすぐ飾ったんですが、今年はどうしようかな~って思ってました💦

    • 4月11日
ママ

届いてすぐ飾って3月末から出してます✨
早くても3月末くらいからと教えてもらったのでそのくらいから出してます❗せっかく買ったので長く飾りたくて💖

  • 優愛

    優愛

    そうですよね💡長く飾りたいですよね⤴

    • 4月11日
なかみ

2日前に飾りました👌

  • なかみ

    なかみ

    ネットで調べたら4月初旬から遅くても中旬までに出すといいみたいです😊

    • 4月11日
  • 優愛

    優愛

    そうなんですね💡じゃあうちもそろそろ出さなきゃです💨
    ありがとうございます😄

    • 4月11日
まき

兜と鯉のぼりいつだそうか悩んでまだ出せてません💦
兜には大きな旗があるのでどんなレイアウトだったかも考えねばならず、、歩き回る子がいるとちと億劫です💦

  • 優愛

    優愛

    ですよね💦
    息子がやんちゃで…億劫になります💦

    • 4月11日
ちゃん

先週の土曜日がお天気も良く大安だったので出しました🙋🏼

  • 優愛

    優愛

    もう出されたんですね✨
    うちはどうしようかな~😣

    • 4月11日
ゆーあ

今日出しました!
子供が13日生まれとゆうのもあるし、今日大安だし天気も良かったので✨

  • 優愛

    優愛

    そうなんですね💡
    生まれた日に関係してるのもいいですね✨

    • 4月13日