コメント
退会ユーザー
先週の日曜日に出しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
りお
この間兜買いに行ったらしきたり?では5/21前後で出すそうです✋
でもあれば早めに出したいですよね☺️
-
優愛
そんなしきたりあったんですね💡
いつ出そうか迷ってました💦- 4月11日
はじめてのママリ🔰
購入したのが先週の日曜日に届いたので早速飾りました😆‼︎
-
優愛
うちも去年は購入してすぐ飾ったんですが、今年はどうしようかな~って思ってました💦
- 4月11日
ママ
届いてすぐ飾って3月末から出してます✨
早くても3月末くらいからと教えてもらったのでそのくらいから出してます❗せっかく買ったので長く飾りたくて💖
-
優愛
そうですよね💡長く飾りたいですよね⤴
- 4月11日
なかみ
2日前に飾りました👌
-
なかみ
ネットで調べたら4月初旬から遅くても中旬までに出すといいみたいです😊
- 4月11日
-
優愛
そうなんですね💡じゃあうちもそろそろ出さなきゃです💨
ありがとうございます😄- 4月11日
まき
兜と鯉のぼりいつだそうか悩んでまだ出せてません💦
兜には大きな旗があるのでどんなレイアウトだったかも考えねばならず、、歩き回る子がいるとちと億劫です💦
-
優愛
ですよね💦
息子がやんちゃで…億劫になります💦- 4月11日
ちゃん
先週の土曜日がお天気も良く大安だったので出しました🙋🏼
-
優愛
もう出されたんですね✨
うちはどうしようかな~😣- 4月11日
ゆーあ
今日出しました!
子供が13日生まれとゆうのもあるし、今日大安だし天気も良かったので✨
-
優愛
そうなんですね💡
生まれた日に関係してるのもいいですね✨- 4月13日
優愛
もう出されたんですね✨