※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
ココロ・悩み

最近やる気が出なくて家事をサボってしまっています。旦那にも何も言われず甘えてしまう状況で、誰か私のやる気を引き出してほしいです。

やる気がでない〜…
最近ご飯作るのさぼっちゃってるからしなきゃいけないけど、なんか頭痛いし、だからといってずっと横になっとくのもダメな気もするし〜_(:3」z)_
家事に対して旦那は何も文句言わないから甘えちゃうし、
だれか私のやる気スイッチ押してください_(:3」z)_

コメント

さあたん

やる気スイッチ〜( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ♡笑

私も毎回やる気出ないですよー😑
うちの旦那も家事残してると、何も言わずにしれーっとやってくれるから、何か…甘えてしまう😂笑

でも!赤ちゃんが生まれてくるともっと旦那さんに甘えることになると思うので、その前に旦那さんに対しての感謝の意味を込めて、、がんばりましょー( ºωº )!
べびちゃんも応援してくれてると思いますよ〜♡

ぽぽ

同じく笑
私も最近やる気がでません😔
やる気スイッチーーー!!ぽち!!笑😂

私は花粉症もあってダルダルだし、なんか最近ダルイです😒💦散歩もあんまり行かないで、ずーっとソファーに座ってます笑

Rさんです

ぽっちーーーん💕

私もやる気ないです( ; ; )

お互いゆるーく気楽に頑張りましょおおお😜

はじめてのママり🔰

肉焼くだけとかよくしますよ笑笑。
絶対失敗しないし、男の人って単純な料理好きですし喜んでくれます。
豚肉焼いて、サニーレタスで巻いて食べてもらったり。
牛焼いて、そのあとに野菜入れて野菜炒め作って焼肉のタレつけて食べるとか!
簡単だし喜んでくれるしよくやりますよー!

わたしの旦那も家事しなくてもなぁんにもいわないので甘えてます。

なのでやる気スイッチは押さないでおきますね笑笑。
ゆるりいきましょう。
お体大切に!

ひよ

ポチッとなー!🙌

わかります甘えたい寝たい家事やりたくなーい!笑
でも頭痛はたしかに寝っぱなしもよくないですよね。少し動くと治るパターンもありますもんね!

うちは面倒なときは麺類です!笑
カレーやシチュー、ポトフなど、切って煮るだけのご飯でもいいじゃないですか(^^)

私も体調が悪くやる気出なくて、夕飯は冷凍食品買い込みました…。