※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
雑談・つぶやき

もともと出産が怖くて無痛分娩にしたのに、コウノドリ見たら更に怖くな…

もともと出産が怖くて無痛分娩にしたのに、コウノドリ見たら更に怖くなっちゃった(´;ω;`)

コメント

大丈夫ですよ!!!

絶対大丈夫!!

いっぱい幸せ待ってますよ~:.*♡(°´˘`°)/♡*.:

• おばけちゃん

おばけちゃん

ドラマ見て私は臼田あさみタイプだと思いました。苦笑(´;ω;`)
    励ましありがとうございます!

• 10月17日

私もです💦麻酔が効くといいな(T_T)綾野剛みたいな先生がいたら頑張れそうですが(笑)

• おばけちゃん

おばけちゃん

計画分娩の無痛ですか?私のかかってる産院は自然陣痛待ちからの無痛分娩なので子宮口4cm開いてからの麻酔だそうです。臼田あさみが3cmであんなに騒いでたので不安過ぎます。笑

• 10月18日

退会ユーザー

計画無痛分娩です。ですが促進剤を打って様子見て麻酔入れるみたいなので子宮口3.4cm開くまでは待つと思います💦
    私も思いました!!臼田あさ美が3cmで騒いでいたので…ドラマの演出と思いたいです(T_T)

• 10月18日

退会ユーザー

昨日出産しました。
    私はいつでも麻酔しますよって感じの病院でしたが、子宮口4センチまでは麻酔は入れませんでした。生理痛の強いのが何秒かありましたが、臼田あさみのはやはり大げさな気がします。人によるのかは分かりませんが…
    無痛は凄く良かったです!
    大丈夫ですよ!
    今さらですが参考までに♪

• 11月11日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

ご出産おめでとうございますー!!😍✨✨✨ご報告ありがとうございます!しのら〜さんのご報告で安心しました、頑張れそうです!!ありがとうございます!産後のお身体どうぞ労わってくださいね!

• 11月11日