※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
家族・旦那

クソ旦那偉そうに。人に偉そうに言うくせに自分だって似たような怒り方…

クソ旦那偉そうに。
人に偉そうに言うくせに自分だって似たような怒り方しよるだろうって感じで最近マヂでイライラする。
誰が一緒に洗濯物たたもうって言いましたかぁ??誰が一緒に部屋を片付けようって言いましたかぁ??
全部お前から言い出したくせにやったの三本指に収まりますけど(-_-)
しまいには片付け、洗濯物頑張ってやって...(╬`⊙д๏)ハァ?
完全同居...旦那含め本当嫌い(*`Д´)ノ!!!

同じ様な方いらっしゃいますか(¯―¯٥)??

コメント

♡M.A.C

そこまで旦那の事嫌いではないですが好きでもないです!笑
でも頑固で口うるさくてギャンブルやるし嫌いー!

同居嫌ですよね〜!
私なんて部屋にこもっちゃってます(´・ω・`)

  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    こんばんは♪
    回答ありがとうございます☆

    イビキうるさいし今それで起こされました(¯¨̯¯̥̥)
    頑固って言うのも相手するのも疲れますよね(¯¨̯¯̥̥)
    旦那様はギャンブルは毎日いかれるんですか??

    倦怠期なのか妊婦中でホルモンバランスがおかしいから旦那に対してイライラするのか分かりませんが現在の気持ちは本当嫌いです(╬▔▔)(笑)

    私も家にやつらがいる時は極力部屋から出ないです(笑)
    勝手にノックもしないでドアあけるからプライバシーも何もない同居ですが(╬▔▔)

    • 10月18日
  • ♡M.A.C

    ♡M.A.C


    イビキうるさくてねれない時ありますっ(笑)

    ギャンブルは毎日ではなく休みの日ですけど…
    休みの日どこも連れてってくれず自分はパチンコ行ってとかです!

    妊娠中だとそうなっちゃいますよね💦妊娠中毎日のよーに旦那と喧嘩で泣いてましたよw

    勝手にドア開けてくるのは嫌ですね〜⚡️
    なんか自分の家なのに落ち着かなそう(´・ω・`)
    二世帯とかではないですか⁉️

    • 10月18日
  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    本当イビキ鼻つまんだりたまに蹴ったりしてます(笑)
    休みの日位家族でどっか行きたいですよね(¯¨̯¯̥̥)

    最近ケンカもダルいです(笑)
    完全にシカト状態です(¯―¯٥)

    プライバシーないのは本当精神的に疲れます(--;)
    気持ちが休まる場所が家にないからストレスもなくなりません(-。-;)

    • 10月18日
  • ♡M.A.C

    ♡M.A.C


    あはは(笑)
    蹴ったらさすがにイビキも静かになりそう!w

    お出掛けとかは旦那さん連れてってくれますかー⁉️

    子供居たら喧嘩してる余裕もないですよね💦

    お子さん2人居たら上の子幼稚園とかだろうし里帰りとかって出来ないですかー⁉️
    妊婦さんこそストレス良くないです〜(´・ω・`)⚡️

    • 10月18日