コメント
ちゃん☆
私も今週から倉庫で仕事してます😂
私は仕分けではなくピッキング作業や梱包などやってますがこれも覚えることが多くて、私もアホなんでまだまだ一人でできるまで時間かかりそうです😭求人には『未経験でも簡単な作業なので』とか書いてあったけど『簡単?はぁ😤?』って感じです😥😂
ちゃん☆
私も今週から倉庫で仕事してます😂
私は仕分けではなくピッキング作業や梱包などやってますがこれも覚えることが多くて、私もアホなんでまだまだ一人でできるまで時間かかりそうです😭求人には『未経験でも簡単な作業なので』とか書いてあったけど『簡単?はぁ😤?』って感じです😥😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ko zu
ピッキング作業も大変そうですね😭
パートなのに社員なみに教えられてるきがして仕方ありません😱
求人にのってるのはほとんど嘘ですよね⤵⤵腰とか痛くなりませんか?😂
ちゃん☆
こんなに大変な仕事だとは知りませんでした😰
そうですよね😅やってることは社員さんと変わらなそうな感じですよね😂
私の勤めてる倉庫は本の倉庫で大量にある本から探しながら歩き回るので足が筋肉痛になります😣💦重たいものも持つので腰にもきますね💦
ko zu
私も同じく大変な仕事だとは知りませんでした😂⤵
完全になめてました。
本なんですね😫
私が働いてるところは、住宅部材歓迎なので小さいものあれば大きい商品も、あるのでそれを仕分けするのであちこち痛いです😢
しかし仕事的には楽しいのでまだ頑張れる感じです😅
ko zu
すみません
歓迎→関係です💦💦💦
ちゃん☆
私もなめてました😂
住宅部材ですか😰それも大変そうですね💦まだ教えてもらいながら仕事してるので忙しい時は足手まといになってるんじゃないかと思っちゃったりします😥私も仕事内容は嫌いじゃないし、子育て中のママでも働きやすい環境なので頑張ろうと思ってます😅