※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

生理後に異常な症状が続き、妊娠検査薬で陽性反応が出たが出血がある。妊娠可能性や経験者がいるか相談したい。

この前も載せたあと生理?3日で終わってそのあと急にかなりの少量茶色い出血&ティッシュに薄くつく程度だったから生理だと思うんですが、それにしてもいつもなら生理終わると乳首が痛くなくなるんですが、今回下腹部が初めてチクチクしたり生理終わっても乳首が毎日痛みを感じたり夜になると火照りがでて昨日は急に戻すまではいかない吐き気に襲われました
こんな感じで1回は生理予定日五日後に妊娠検査薬陽性でたけどそのあと生理並の出血してちょこっとした塊がでても妊娠可能性あって妊娠されたかたいますか?

コメント

☆*

妊娠検査薬で陽性が出たのであれば一度病院に行ってみたほうがいいと思います。

陽性が出た状態で生理並みの出血をしてそれを独断で生理だ〜って思うのは少し危険かと思います☹️

• 美華ママ

美華ママ

そのあと陰性だったので多分流産みたいな感じなのかな?とおもいますよね

• 4月11日
  • ☆*

☆*

そうだとしても一度陽性が出たのであれば私なら婦人科にかかります。

• 4月11日
  • 美華ママ

美華ママ

それで妊娠ってありえることもあるんですかね?

• 4月11日
  • ☆*

☆*

陽性反応が陰性反応に変わってしまったのであれば、妊娠を継続している確率は低いと思われます。
    ただ、継続している確率も少なからずあると思うので自分で判断せずに病院に行くのがベストかと思います。

• 4月11日