※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたくてオロナミンC飲んでるけど陣痛こない。焼肉で効果あるか聞きたい。

早く赤ちゃんに会いたいので、一昨日からオロナミンCを飲んでいるのですが陣痛こない…
なので今日の夜は焼肉両親に連れて行ってもらいます( ^ω^ )✨迷信だとわかっているのですが、けっこうまわりに焼肉食べて陣痛きたという人がいるので❤️みなさんも焼肉食べて陣痛きたという人がいたぜひ教えてください😊

コメント

はなこ

よし!もう産まれてきていいぞ!
明日の夜あたりにね!って焼肉食べにいった次の晩、空気読んだ次男が産まれました✨ちなみに、予定日より1週間早かったです✨

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    金曜日で残り1週間なので、ちょっと期待します😊✨

    • 4月11日
deleted user

焼肉ってゆうか
しゃぶしゃぶ+コーラ飲みまくったら
次の日産まれましたᐠ( ´ᐞ` )わら

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    肉と炭酸ですね( ^ω^ )
    炭酸も今日飲んでみようかな🎵

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理しない程度に試してみてください!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 4月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    初産なので、ドキドキですが頑張って感動を味わいたいと思います( ^ω^ )ありがとうございます😊

    • 4月11日
みいたん

私はしゃぶしゃぶ食べて次の日生まれました☺️💓

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    しゃぶしゃぶでも産まれるんですね( ^ω^ )期待しちゃお❤️

    • 4月11日
こもも

焼肉食べて、オロナミンC飲んで、散歩して踏み台昇降したら、その日の深夜に破水しました。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    やっぱり迷信って言っても産まれる人は産まれるんですね( ^ω^ )ワクワクです🎵

    • 4月11日
はちみつ🍯

私はまだまだ産まれそうにないねと先生に言われ、迷信だと思っていましたが焼き肉を食べに行った4日後に産まれました!何だかんだ予定日より1週間早く会えましたよ☆

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    早く会いたいので焼肉チャレンジしてみたいとおもいます( ^ω^ )

    • 4月11日
☆ゆうまろん☆

早く生まれるだろうって先生にも言われてて、、、
階段、廊下の拭き掃除
ウォーキング
毎週末焼肉「結局3回目」の焼肉の次の日、予定日の1日前に産まれました❣️

オロナミンCも飲みたかったけど
助産師さんに言ったら
そんなの迷信💦
あかちゃんのタイミングだからねって

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    1日前だったんですね‼︎
    私も毎日歩いてるんですけどなかなか😂なので、迷信でもチャレンジしてみます‼︎

    • 4月11日
ゆいぴー

日曜に焼肉食べてオロナミンC飲みましたが私には効果はなかったようです😭😭でも焼肉にいけて満足でした笑。インスタでフォローしている妊婦さんは焼肉食べた次の日に出産されていたのでやってみる価値はあるかと思いますよ☺️

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ゆいぴーさんにはまだ効果なかったんですね‼︎私も焼肉久しぶりなので楽しんできます( ^ω^ )

    • 4月11日
ちみちみ

私も焼肉食べてオロナミンC飲んだ日に破水しました!
5キロくらい歩いたからかも知れませんが(笑)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    破水からだったんですね‼︎毎日歩いているんですけどね🤣

    • 4月11日
  • ちみちみ

    ちみちみ

    微弱陣痛が続いてて、病院行って帰されて帰り歩いて帰ったら破水しました!雑巾がけとかいいみたいですね😆

    • 4月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    掃除するといいみたいですよね‼︎やってみます( ^ω^ )

    • 4月11日
deleted user

39週のとき、焼肉レストランへ食べに行き 友人経営のビリヤード店へ行き 座っていたら 突然 破水しました😱
翌日、出産しましたw

たぶん 油で 赤ちゃんが滑りやすくなるのかなと思いました笑笑(*^^*)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    今日の夜中ちょっとドキドキですけど、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています☺️

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経験上、自然に任せた方が 2人目の時 授かりやすいかもです^^

    • 4月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですか‼︎
    初耳なので参考にしますね( ^ω^ )

    • 4月11日
なお168

私は2人目の時、焼肉食べてる最中に陣痛きましたよ😅笑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    焼肉の最中だったんですね‼︎すごい‼︎😃夜中陣痛くるかドキドキです!

    • 4月11日