※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

旦那に誕プレで出産時にも使えるアイテムを探しています。結婚後の誕プレは何をもらいましたか?

旦那さんに誕プレを買って貰おうと
思ってるんですけど
出産の時でも身につけれる物がいいんですが
何かいい物ありませんか(´・ω・`)?
みなさんは結婚してから誕プレは
何貰ったりしてますか(´・ω・`)?

コメント

みみこ99

出産の時、アクセサリーは外してくださいねって病院もありますよ😅

身につけるものにするならちょっと確認した方が良いかもです。

御守りで、もしアクセサリー可能なら記念にもなるし誕生石のモノなどは?
アクセサリーだと記念に残るので後にお子様に自慢できるかも。

パパがママに〜ちゃんが無事に産まれるように御守りで買ってくれたのよ〜って。

まる

妊娠前ですが、私はポシェットサイズの鞄買ってもらいました♪(´▽`)毎日愛用してます。

私のところは旦那と誕生日が5日違いなので、お互いプレゼントは準備しないでゆっくりしようって結婚してからはなりました(*^^*)
ですが今年は妊娠したのもあったので、体を冷やさないようにとモコモコのベストとブランケットを買ってくれました♡
自分のことを、赤ちゃんのことを考えて選んでくれたのがすごく嬉しかったです(*ToT)
お二人のなかでプレゼントを買うと決まっているなら、一緒に買い物へいってほしい!と思ったものを、出産など関係なく買ってもらったらどうでしょうか(*^O^*)
出産の時もし帝王切開になったらアクセサリー類はつけられませんし…なかなかこれといったものがありませんね(*ToT)すみません(笑)

るり

出産後使える大きいバックもらいましたよ(*´╰╯`๓)♬