※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

福岡天神でベビー服の中古を検討中。ブックオフの服はどうか、メルカリの方が安いか気になる。中古に抵抗があるので、実際に購入された方の感想を聞きたいです。

福岡天神あたりでベビー服の中古を買うとなれば、ブックオフしかないですかね〜😅
来月から保育園で着替えを4枚くらい保育園に置いとかないといけないそうで、経済的にも余裕がないため中古を検討しています💦
福岡天神のブックオフの服って、どうですか?メルカリとかの方が安くて可愛いですかね?
おさがりは前から抵抗ないですが、中古ってどうなのかな〜と思いまして…実際中古買われてる方、感想聞かせてください!

コメント

あんぱんまん

メルカリだと毛玉とか使用感が本当にわからなくて一度もう着せられないぐらいの服が来たのでおススメしません💦
ブックオフの服を一度見てみてはいかがでしょうか?
地下鉄で箱崎までいけるのでしたら、Boxタウンの2階にあるセカンドストリートの服は少し高めですが綺麗なものが多かった気がします☺︎

• みそ

みそ

なるほど、やっぱり第三者が入った店舗の方が品質は良さそうですね😅
    一度見に行ってみます、ありがとうございます!

• 4月11日