※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

子どもを妊娠中から出産、今日に至るまで旦那には本当に感謝しています…

子どもを妊娠中から出産、今日に至るまで旦那には本当に感謝しています。
家は、結婚後関東に引っ越してきたので近くに頼れる人がいなく、本当に大変でしたが通院も出産時も仕事を休んでくれすごく協力的で精神的にも支えてくれました。それが夫婦だと言われればそこまでですが、我ながらこんなにいい旦那さんはいないと思っていて大好きです❗️
娘が1歳を過ぎ少し余裕が出来てきたので今年は旦那に恩返しを含め、私が尽くす一年にしたいです。
普段の料理をできるだけ頑張る以外に旦那が喜んだり、リフレッシュできる方法って何があると思いますか??

コメント

りーまま

ゆっくりお風呂に浸かる時間を作るとか(好きなら色んな入浴剤用意したり😊)
マッサージ、
少し良いマットレスかパジャマを用意するとかどうですか(^-^)

素敵な夫婦関係ですね💕💕

• はるる

はるる

マーサージ!妊娠前はよくしてたんですが、すっかり忘れてました!
    今日帰ってきたら、早速やってみます💞ありがとうございます(^ν^)

• 4月11日
*H.N*

うちは毎日マッサージしてますよ〜私もしてもらいますが笑

• はるる

はるる

お互いマッサージし合うのも良いですねー(^ν^)ありがとうございます❣️

• 4月11日