退会ユーザー
大きいですね!
私の子は女の子でいまで7キロくらいです☺︎
退会ユーザー
息子は3ヶ月半ちょっとのときに64cm、6500gでした(*^^*)
ちょっと身長高めかもしれないですね。
-
退会ユーザー
体重も重めだと思います!
- 4月11日
退会ユーザー
4ヶ月の時は8.6キロ69cmでした!!
大きい方でしたが、今は身長だけちょっと高めですが、体重は横ばいになって成長曲線真ん中あたりですよ〜😊
これからどんどん動くようになったら、ムチムチくんからスリムくんになるので大丈夫ですよ😊
るな
同じ4ヶ月の男の子で66センチ、7.2キロです!
ちょっと大きめのかもしれませんね!
Saa
4ヶ月男の子です。
身長61、体重6.4キロです😊
まきなぎ
大きい!うちは小柄で今体重がそのくらいです(^_^;)
ママリ
大きいですね😆
うちも4ヶ月です☺️62.8cm 6300gです!
ようこ
4ヶ月健診、8.7キロ、その時いた中で1番大きかったです😭
ゆず
すこし大きめですかね😊
うちは7ヶ月で68cm、7.5kgです💡
ママリ
大きいと思いますよー✨
うちも同じ感じでした!今はハイハイをたくさんするのに70cm、10キロとおデブ街道まっしぐらです!笑 ムチムチ可愛いですよね〜💕
コメント