※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

5/25に予定帝王切開を控えている際、退院後の服装は長袖か半袖か、H&Mで新生児服を買う場合のサイズについて教えてください。

5/25に予定帝王切開を控えてるんですけど、退院後の服装って長袖を着せますか?半袖を着せますか?
また、その子の大きさにもよると思うんですけど、H&Mで新生児の服を買う場合、サイズは何になるんでしょう💦

コメント

ぶーたん

そのくらいの時期ですと雨が降るかもしれないので、気温にもよりますが長袖ですね!
H&Mはわかりませんが、新生児の頃は60~70となってるものを選んでました💡

• 🌼

🌼

モコモコっぽいのじゃ流石に暑いですよね💦笑
    60〜70ですね!!外国ブランドだから大きく作られてるのかなーと思って😅
    ありがとうございます!

• 4月11日
ぶーたん

モコモコじゃ暑いかもしれませんね💦
H&MとかbabyGAPとかだと表記が違うかも知れませんので、ガイドとかをよく見てみてください(>_<)

• ぶーたん

ぶーたん

返事しようと思ったら新たにコメントしてしまいました💦

• 4月11日
  • 🌼

🌼

暑いですよね😵
    入院になるだろうと出産準備を2月ごろしてしまってモコモコっぽいカバーオールを買ってしまった記憶があって😅
    ガイドみてみます!ありがとうございます😊

• 4月11日
hiii

私も予定日が同じ頃なので、服悩んでます😵
H&Mでよく買う友達は、大きめというより、基本足長すぎ‼︎って言ってました😂

• 🌼

🌼

今ネットでH&Mのベビー服見てたんですけど、見た感じたしかに日本人の骨格からしたら足長めかなー?って思いました😂😂
    夏でも春でもない微妙な季節なので服装大変ですよね💦
    わたしが暑い!と思っても子供はそうじゃなかったりしそうだし、、

• 4月11日
  • hiii

hiii

双子くんなんですね😊
    私の姉が女の子の双子です👯‍♀️
    大変だと思いますけど、がんばって下さいねー🤗
    外出しだす頃には暖かくなってくると思うので、
    私は少し大きめサイズの半袖ロンパースを何着か購入しようと思ってます😊
    肌寒い日は、中に長袖シャツ着せて重ね着風に持っていこうかな…と🤔

• 4月11日