※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

体温がお家で36.5度以下、予防接種で37.5度近く。動いた後の影響かな?同じ経験の方いますか?

体温のことなんですが、お家で測ると36.5度より低いくらいなんですが、予防接種で体温を測ると毎回のように37.5度ないくらいで高めです💦
お家で測るときは耳で測るものと脇で測るもの使ったりします!
動いた後だから体温高めなんでしょうか?
同じような方いますか😂?

コメント

あんちゃんママ

うちの子も移動中暑かったりが原因で、病院で高かったことがあります!わが子の場合は、家に帰ってしばらくすると下がったので、移動中の服装とかが原因だったのかな?と思います😅

• しまうま

しまうま

同じ方がいて安心しました💦
    あんまり厚着しないで外出してるつもりなんですけど、予防接種前毎回高めで心配になります😂

• 4月13日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

病院自体が暑かったりもしますよね(;'-' )あとは、お子さんが違う場所で落ち着かないとかで体温があがってるかもですね😅

• 4月13日
  • しまうま

しまうま

病院での予防接種も役所でのBCGの時も両方体温高かったんですよね💦
    結構落ち着きなく動く子なのでそれが原因かもです😂笑笑

• 4月17日