5ヶ月の男の子のママです。子供の写真のまとめ方やtolotの利用について質問です。
5ヶ月になる男の子のママです⭐️
みなさんはこどもの写真は
どのようにまとめておりますか??
またtolot使われている方
ワンコインですが
実際どうなんですかね?笑
- R_mama(11歳)
ゆいママ☺
おはようございます!
子どもの写真をまとめるためでは
ないのですがtolotでアルバムを
作ったことがあります。
写真をいちいち印刷してまとめるより
安いしスマホで簡単にできて
表紙も様々な柄の中から選べたり
文字を入れられたりと作るのも
楽しいという印象でした!
しかし写真1枚分の大きさで
小さめだし見開きにした真ん中の
折込部分?に余白がないので写真の
一部が見えにくかったです。
2年ほど前の話なので改善されて
いるかもしれませんが
参考になれば..☆
1192
私はnohana使ってます〜 月一冊は無料なので、月ごとに三冊頼んでお互いの両親にも送ってます(^^)簡単なんで授乳中とかにちゃちゃっとアップして注文してます〜
トリコ
去年の9月にワンコインでtolot注文しました。
まー、画質は多少荒いですが値段が値段なので(^_^;
好きなところに文字も入れることができるし簡単だったし、
あたしは満足してます。
ママ友も同じ意見でした。
nohanaよりも選べる枚数多いです。
nohanaも今注文中です。
あとはひたすらスマホで撮影して安いお店でプリントしてアルバムを作る!ありきたりですが…専業主婦なので時間はあるので撮影したときのこと思い出しながらコツコツとアルバム作ってます☆
R_mama
まとめてのお返事すみません。
貴重なご意見ありがとうございます
コメント