※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーふく
その他の疑問

刈谷市の幼稚園なのですがスモック?スモッグ?遊び着?を売っているお店知…

刈谷市の幼稚園なのですが
スモック?スモッグ?遊び着?を
売っているお店知っているかたいますか??

やはり購入は幼稚園経由なんですかね??

コメント

ぴーちゃん

うちの近くのイオンや西松屋に売ってます☺️

• だーふく

だーふく

イオン!?西松屋!?売ってるんですか!?

• 4月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

園指定でなければ売ってますよ😃
    あとサンキというお店にもありますが、ここは地域によってないかもです😅
    私が前働いていた子ども園は、1枚は園指定のスモックで、あとは毎日洗い替えや汚した時のために置いておくのに、安いやつでいいよと言っていました!

• 4月11日

刈谷市ではないですが、園指定のものだと制服の採寸などのときに一緒に注文するはずですよ。
指定などなく自由なら売ってるスモッグでいいんじゃないでしょうか?
手っ取り早いのは幼稚園に電話して聞いちゃった方がいいですよ。

• だーふく

だーふく

ありがとうございます✨やはり幼稚園に聞くのが一番ですよねー。購入したんですが、一枚しかかわなくって…他の子に聞いたらみんな二枚かったよーって言われて…今思えば二枚買えばよかったと後悔中で。w

• 4月11日

退会ユーザー

それなら追加で購入したいんですけどって電話すればいいと思いますよ!
    もし近々園に行くならその時でも間に合うんじゃないでしょうか?
    私の娘の園も注文でしたがみなさん1枚しか買ってなかったです。
    とりあえず1枚あればみたいに言われましたね。

• 4月11日
  • だーふく

だーふく

ありがとうございます✨一枚で様子みて、やはりもう一枚いるようなら買うことにします。幼稚園初めてで何が何枚あった方がいいとかまったくわからなくてー…
    なんだかありがとうございます!

• 4月11日
ヌコすき

新栄町のマルスギさんで買える気がします。

• だーふく

だーふく

いってみますー!

• 4月11日
ウォーリー

刈谷のアピタに売ってますよ