※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-n
子育て・グッズ

後追い泣きが酷くて困っています。ハイハイができず、バンボからも脱出。床に寝かせても泣き止まず、立つと泣きます。皆さんはどうしていますか?

後追い泣きが酷くて滅入ってます。
ハイハイがまだできないので追ってはきませんが、バンボに座らせてても蹴って脱出します。
延々と泣くので、床に寝かせると更にヒートアップします。
私が立っただけでも泣いて、延々と泣き止まりません。
皆さんはどのようにして過ごしてますか💦?

コメント

空色のーと

後追い期はホント滅入りますよね…😰
育児で1番キツかったの、後追い期でしたから‪‪💦‬

私は、泣かれるのが辛いのでおんぶして普段動いてました!

  • shi-n

    shi-n

    ホントに滅入ります。こっちが泣きたくなります😭😭
    やっぱりおんぶがいいですよね💦
    おんぶで頑張ってみます😭

    • 4月11日
ちー

おんぶはどうですか⁇

  • shi-n

    shi-n

    やはりおんぶが一番いいですよね😭
    おんぶで頑張ってみます!

    • 4月11日
ゆっ

息子も1.2ヶ月前からそんな感じです😑
最近寝返りとお座りが出来るようになったので前よりはマシですが
それでも離れたら息ができないくらい泣いたりされて疲れます😑

本当にやばそうに泣いている時は
抱っこして色々したりします( ̄∇ ̄)
掃除とか家事は
朝の機嫌のいい時か
お昼寝中にしてます!

  • shi-n

    shi-n

    そうなんですよね💦すごい泣いて、こっちが泣きたくなりますよね😭
    いつになったら止まるのかなっていつも思います。
    抱っこ仕手するんですね😭すごいです。
    さっきもご飯を食べようと立っただけで延々と泣かれご飯もまとまに食べれないです。

    • 4月11日
アリスちゃん

うちも最近はじまりました😭
何ヶ月ですか?
うちはハイハイできる為ひたすら追いかけてきて、抱っこしてもらえるまで泣いてます…。
ダメな時はおんぶですが、肩が限界でキツイんですよね💦