※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama0324
妊娠・出産

生理前に吐き気や下腹の痛みがあり、妊娠検査薬で薄く線が出た。早すぎる?

生理前なんですが
いつもと違う、吐き気や下腹の痛みが気になり
妊娠検査薬を試してみたところ
薄く線が出てびっくり!!
これは早すぎたのでしょうか?

コメント

くぅくぅママ

うっすらでも右と左両方に出ていれば陽性と考えて良いと思いますよ。
また生理予定日から数日してから判定して、陽性継続でしたら病院に行かれたら良いと思います♪

やすみん

ちょっと早かったかもしれませんが、薄く出てますね(*´∀`)💕

生理予定日から判定できるものもありますし、1週間後にもう一度試してみたらいかがでしょう(*´ω`*)?

オメデタであることを祈ってます\(^^)/✨✨✨

☆ALOHA☆

妊娠の可能性ありますよ☆
私も生理当日に検査したら、そのくらいうっすらでした♡
様子見て生理こなかったら、また検査した方がいいかもしれないですね(❁●ᗜ●❁)

ママリ

私もフライングしてそれくらいでした。10日後位に病院にいってたいのう確認できましたよ。

ホノボーノ

検査してすぐ線が出たなら薄っすらでも妊娠してるって事じゃないですか(o^^o)

sy.12

私もフライングで検査薬使いました!
同じくらい薄かったですが、生理予定日にはハッキリ線がでましたよ!☆

来年春から男の子ママ♡

わたしもフライングでした(*´•ω•`*)…!

最初は極薄でしたが日に日に濃くなるのがうれしくて何本検査薬つかったかわかりません(笑)