※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
妊娠・出産

ウテメリン服用中の切迫早産気味の方が、ウテメリンの服用について疑問があります。モニター前に服用した影響で張りが軽減したのか不安です。詳しい方、教えてください。

ウテメリン服用、切迫早産気味と言われた方に質問です!!

子宮頸管が短く15wでシロッカー手術をしていて、8ヶ月入ってモニターをし(仰向けで)40分間で1回強い張りがあるからとウテメリンを1日3回服用するようになり、手術してるし短いから安静にね。と言われました。

月曜日の検診では、管理入院ならなければいいねと言われモニターをして(横向きで) このくらいならウテメリンも張る時だけでいいよと言われました!(朝、検診前にウテメリン服用してます)

家にいる時はよく張るのですが、モニター前にウテメリン服用してたから、張りもそんなになかったのでしょうか?

詳しくわからないのでわかる方教えてください(V)(´^ω^`)(V)

コメント

deleted user

私も今日出血があって痛みもあるけど
ウテメリンのんで検診したら
モニターで、張りが出なかったです💦
なので、帰されました💦

  • 3kidsmama

    3kidsmama

    ともちん
    💦☺私もピンクおりものや出血があり、張るので心配だったのですが張る時だけでいいと言われ逆に心配になりまして💦

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謎ですよね!笑
    もー産まれるの?って思うし💦笑
    でも8時間毎に飲んでねって私は言われました!笑

    • 4月11日
  • 3kidsmama

    3kidsmama


    謎ですね!3人目で上2人いるので飲まないでいいなら飲まない方がいんですけどね( °_° )副作用とかあるので😭

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    副作用しんどいですよね💦

    • 4月11日
  • 3kidsmama

    3kidsmama


    ですよねっm(_ _)m😭💦

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手の震えと動悸が1番辛いですね😭

    • 4月11日