※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
妊娠・出産

最近、つわりの症状が変わってきて食べ悪阻が治まり、口の中が不味くなったり眠気が強くなったりしています。また、情緒不安定で夫を困らせてしまいました。妊娠中の症状でしょうか?

いつもお世話になっています。

つわりが変わったよーって方いらっしゃいますか?
食べ悪阻だったのですが、最近治まってきてオロオロしていたら口の中が不味くなったり、眠気が半端無かったりして悪阻が変わったのかなー?と思っています。

また情緒不安定なのか昨晩は寝る前に大泣きして夫を困らせてしまいました。
情緒不安定なのは妊娠中だからしかたないのですかね?

コメント

ちびすけ:)

私は最初食べづわりでしたが、途中から眠気に切り替わりました!あまり気にしていませんでしたが、変わっていたのかもですね(°_°)!

そして情緒不安定には時々なってました!少しのことで悲しくなって号泣したり、落ち込んだり…旦那さんにはたくさん迷惑をかけました。ホルモンバランスが変わっている影響が大きいので、旦那さんの理解が必要です\(^o^)/

• かなかな

かなかな

お返事ありがとうございます!
    同じような方からのお話嬉しいです。
    食べ悪阻だったので、お腹が少しでも減ったと感じると気持ち悪くなる前に食べなきゃっ!ってなります。

よかった!私だけではないんですね。
    昨日夫はひたすら頭を撫ぜてくれてたので感謝しないとですね。
    ありがとうございます!

• 10月16日
  • ちびすけ:)

ちびすけ:)

私もそうでした!少しでもお腹が空くと気持ち悪くなってしまうので、飴を舐めてごまかしてました!笑

頭を撫でてくれるなんて素敵な旦那さん♡♡ほっこりしました^_^素敵なマタニティライフになりますように\(^o^)/♡

• 10月16日
  • かなかな

かなかな

なんか固形物?を求めてゼリーやらおにぎりやらたべてしまっています。(^_^;)

大切にしたいとおもいます♡
    ありがとうございます!

• 10月17日
あゆりん☆のの☆

食べ悪阻から途中吐き悪阻に変わりましたよ(;´д`)
一人目は吐き悪阻だけだったんですが~二人目はダブルを味わう事に(;´д`)
悪阻はしんだいですよね(>.<)

妊娠中は不安定になるので旦那さんや友達に話しとか聞いてもらったりしたらだいぶん楽になるかもしれませんよ☆

• かなかな

かなかな

お返事ありがとうございます!
    食べ悪阻から吐き悪阻はしんどそうですね!

引っ越しで知り合いもいないままで、旦那以外に話せる人が回りにいないのもいけないのかもしれませんね(笑)
    ありがとうございます!

• 10月16日