※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊娠・出産

つわりも落ち着いていたが、下痢の腹痛が心配。同じ症状の経験者いますか?

今日病院に行ってきたら赤ちゃんは元気に大きくなってて良かった😊 ここのところつわりも『あれ?今日はなんか大丈夫だな』って日があったのでちょっと心配だったりしたけど、、、ひとまず安心。 ただ、ちょこちょこ下痢の時の腹痛から便が出るっていう流れがきます💧下痢になりやすいとかネットで見たけど、この腹痛は大丈夫かな?似たような症状あった方いますか?

コメント

deleted user

よく、汗が出るほどの腹痛から下痢をしてしまうって言うのがありました!張ったりするのは良くないけど、腹痛はあるのかなと思います。実際何事もなく出産しましたし😊とりあえず出血がなければ大丈夫だと私は思ってました!

  • ちあ

    ちあ

    そうだったんですね💦
    ありがとうございます✨
    ちょっと不安になってましたが無事出産されたというのを聞いて少し気が楽になりました😊
    今のところ出血は1度もないので引き続き様子みてみます!

    • 4月11日
ちぃ

今まさに同じ状況です‼️
悪阻も今日は大丈夫だな~😁🎵と思ったら夕方からガタッと来たり、便秘と下痢を繰り返しています…(((^_^;)

ギュルルと来てトイレへ駆け込む…なんてことが続いています。

私も心配で周りに相談したのですが、妊娠初期あるあるらしいです✨

相当腹痛がきつくない限り、あと水状の便がひっきりなしにでるなんて状況じゃない限り、出るものはキチンと出し切ってあげたほうが良いよ✨と担当医も言っていました‼️

  • ちあ

    ちあ

    まさに同じ人がいて良かったです💦✨ それを聞いて安心しました⭐️
    もう1人目の時のことすっかり忘れててなんか2人目の方が心配してるような気がします😅

    ちぃさんは4人目なんですね👀
    すごいです!
    わたしもあまり考えすぎず元気に育ってくれるようにリラックスして過ごしたいと思います☺️❣️

    • 4月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    四人目にして初の着床出血があったり、悪阻の波があったり、下痢と便秘に悩まされたりとわからないことだらけです(((^_^;)

    ホントその子によって違うのかもしれないですね✨

    お互いにゆっくりゆっくりのんびり楽しみましょうね~😄✨💕

    • 4月11日
  • ちあ

    ちあ

    ほんとですね!!
    順調に成長してくれることを願います♡

    ありがとうございました☺️

    • 4月11日