※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

東武動物公園近くの小児科で予防接種のスケジュールを立ててくれる病院を探しています。ご存知の方いらっしゃいますか?

引っ越しに伴い、予防接種のスケジュールを立ててくれる小児科を探しています。最寄駅は東武動物公園なのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

わあー♡♡♡
私も最近引っ越してきたばかりなんですが最寄りはお隣の和戸です😍
車はありますかー?
ここら辺あんまり小児科無くて😭
井上小児科皮膚科で予防接種やってますが評判はすこぶる悪いみたいです😅私はあんまり感じませんでしたが💦
杉戸高野台駅の近くの高野台クリニックは評判良いみたいで今度体調崩したら行ってみようかと思ってます😆

• みい

みい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですねー❤️和戸だと近いですね!引っ越してきたばかりで全然友達とかいないのでうれしいです😂
    車ありますよ!
    なるほどー。やっぱりそうなんですね。赤ちゃん訪問のときにみなさん町外で受けてるよって聞いたので…。
    高野台クリニック知りませんでした😭ありがとうございます‼️

• 4月12日
まりな

私は東武動物公園の隣の隣の隣の南栗橋なんですけど、幸手西クリニックならいつ行っても空いてて予防接種もやってますよー!私が小さい頃よく行ってましたし上の子はほんとたまーーにですけどそこで見てもらってます😂女医さんなので話しやすいしオススメです😂

• みい

みい

空いてるのいいですね!まだひとりで赤ちゃん連れて外出したことなくて💦待ち時間短いと助かります😍
    女医さんなんですね❤️

• 4月12日
あおまる

私も宮代に住んでいます。
スケジュールを立ててくれるかはちょっとわからないのですが、六花は予防接種受け付けているし待ち時間も少ないからいいと聞きました。

私はちょっと遠いのですが、久喜にある土屋小児科に通っています。感染者と非感染者で受付が分かれているので、風邪をもらって来る心配がないので安心です。

もし参考にできたら…。

• みい

みい

宮代の方から回答頂けるとは…!嬉しいです❤️まだ全然友達とかいなくて😭
    六花気になってました!近いのでいいかなーと思ったりしたんですけど、スケジュール自分で管理する自信なくて💦
    土屋小児科ですか!受付分かれてるんですね😳それなら安心ですね😍
    ちなみに土屋小児科だとスケジュール立ててくれますか?

• 4月12日
  • あおまる

あおまる

私も去年宮代に引っ越したのですが、まだ友達がいないです😓
    良かったら仲良くしてください‼︎

土屋小児科はスケジュール立ててくれないです💦
    私も初めはスケジュールを立ててほしかったので探したのですが、近くに友達もいなかったので意見を聞けなくて六花でも良かったのですが、感染度の低い土屋小児科にしました。

• 4月12日
  • みい

みい

そうなんですね😳!
    ぜひぜひ仲良くしてください❤️
    プロフィール見たら21歳なんですね😊私27歳なんですけど大丈夫ですか?😭

そうなんですね💦感染度低いのは嬉しいですよね!どこがいいのか迷いますね〜。笑

• 4月12日
  • あおまる

あおまる

仲良くしてください♡
    友達に聞いたら、六花はスケジュール立ててくれるみたいです😍

• 4月12日
  • みい

みい

よろしくお願いします❤️
    そうなんですね!わざわざ聞いてくれてありがとうございます🤗

• 4月12日