※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
子育て・グッズ

産後18日目で、悪露が再び増えたが、生理ではないか心配。掃除機をかけた影響かもしれない。早い再開に驚いている。

産後18日目なんですが、昨日の昼間までは黄色〜茶色っぽい終わりかけ?のような悪露だったんですが夜あたりからまた鮮血がちょろちょろ出始め今日になったら量が増えてました💦これってまだ悪露ですか?なんか今までのよりサラサラした感じなんですが生理ではないですよね?!💦いつも生理再開は産後二ヶ月後くらいには来てましたがさすがに早いなと思って💦昨日の昼間掃除機かけたりバタバタしてしまったのでそれの影響でしょうか…

コメント

☆ちぃ☆

産後1ヶ月ですが、まだ出血あります💦
塊もなく、ぴよさんのようにサラサラしたものでした。
検診の時に先生に聞くとまだ残ってるだろうから、もう少し出るかもねって言われましたよー

私も日中バタバタしてる日は未だに出血あります💦

• ぴよ♡

ぴよ♡

そうなんですね!!ではまだ悪露ですね😅😅ここ数日、鮮血が出てなかったのでもう終わりかな?!と思ってた矢先だったので💦ビックリしました🙄

• 4月11日
  • ☆ちぃ☆

☆ちぃ☆

私は1週間出血なかったのに久々に家事を張り切ったら出血したりしてました(笑)
    なのでお腹に力が入ったりしたら少し残ってるのが出てくるのかな?って思って過ごしてます😅

気になるようでしたら一度病院に電話してみてはいかがですか?

• 4月11日
  • ぴよ♡

ぴよ♡

やっぱ動くと出るんですね💦
    1ヶ月検診がこれからなのでしばらく様子みて見ます😌

• 4月11日