※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

臨月で胸の違和感と背部痛があり、心配です。火曜日の検診で相談予定ですが、心臓の病気を心配しています。同じ症状の方いますか?37週で正産期かどうかも気になります。回答お願いします。

連日質問すいません(*_*)

もうじき臨月なんですが、
胸部の違和感?と背部痛があります(*_*)

胸の張りのせいかなとも考えたんですけど、
気になります(´,_ゝ`)

検診が火曜日なので先生に相談しようとは
思ってるんですが…(´・c_・`)
心臓の病気かもとネガティブに考えてしまいます(´,_ゝ`)

同じような症状がある方いらっしゃいますか??

あともう1つ聞きたいんですが,
37wから正産期ですょね⁉
37wで産まれても早産にはならないってことですかね⁉

すいません💦回答お願いします‼

コメント

わんこのみ

今週で36週に入りました☻
私も、違和感というか
胸が苦しくなります。
昨日検診だったので、先生に聞いたところだんだん息苦しくなるのもお腹が張るのも普通なことだよ!と言われました☻

そうですよー♡37週で生まれても大丈夫ですよ!
むしろ、36週の今‼︎普通に赤ちゃんが成長してるからもう、うまれてもおかしくないから準備しといてねー
って言われましたよー

  • モルっち

    モルっち

    コメントありがとうございます‼
    そうなんですか💔
    私も中々治らなくて気になりました💦
    しかも今日やたら頻尿です…笑

    そうですよね‼‼
    ありがとうございます☺
    だんだん近付いてきて,恐怖です😞
    赤ちゃんに会えるのは楽しみですよねー❤
    私も準備しなきゃです…笑

    • 10月16日
わんこのみ

気になっちゃいますよね´д`;
頻尿‼︎あたしも、常にトイレトイレトイレ!ですよー!

恐怖ですけど…
もう、痛くないことなんてない!絶対痛い!って思うようにしてますww
お互い頑張りましょうね♡
かわいい元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

  • モルっち

    モルっち

    そうなんですよね(´,_ゝ`)
    旦那は夜勤でいないし、心臓の病気だったら死ぬのかなーとか考えてました…(笑)

    1人だと色々不安になっちゃいます😣😣

    そうですよね‼‼
    痛いことにかわりないし、安産ならいいなーって思ってます😞
    運動とかしてますか☺⁉⁉

    元気な赤ちゃん産みましょう❤

    • 10月16日
  • わんこのみ

    わんこのみ

    実は…今週、うちの旦那も夜勤で´д`;一人だと心細いですよね…

    運動とゆーか、散歩は少ししてます☻あと、昨日の助産師外来で
    お相撲さんの四股をとる様な姿勢で本を読む、洗濯物を畳むといいよーって言われましたよ☻あと、あぐらをかくと子宮が柔らかくなるからいいよ!って♡
    早く会いたいですけど…赤ちゃんのタイミングがありますもんねー♡

    • 10月16日
  • モルっち

    モルっち

    そうだったんですね😣
    本当1人だと心細いですょね💦
    1人の時に陣痛とか破水したら
    どーしよう😱とか考えてます(笑)

    あぐらは私もやるようにしてます☺
    そうなんですね❤
    お相撲さんの四股をとる様な姿勢やってみます🌠
    散歩もしなきゃだけどやる気がおきなくて😱

    そうですよね😊💓
    お互い赤ちゃん楽しみですね❤

    • 10月16日
  • わんこのみ

    わんこのみ

    そうなんですよね´д`;
    1人だとちょっとした事でも
    心配になりますよね…

    なかなか四股も大変な姿勢てすけど、頑張りましょ!

    今コウノトリ見て号泣しちゃいましたー´д`;
    早く会いたいですー♡

    • 10月16日
  • モルっち

    モルっち

    そうなんですょね💦
    いざとなったら陣痛タクシー呼ぶんですけど、多分一人でパニックです😣

    そおですね‼四股けっこう態勢辛いですよね(笑)

    わたし見てなかったです😱
    やっぱ感動するんですねー😭💓
    本当早く会いたいです💓💓

    • 10月16日
  • わんこのみ

    わんこのみ

    パニックになりますよね…
    うちは実家がめちゃめちゃ近いのでなんとかなりそうな気もしなくはないんですけど…夜中とかだったらいくら親でも少し申し訳ない気がしますよ😱💦

    四股やばいですww
    息があがります…ww

    色んなお産の仕方があるんだなーと思いました。。
    次回のも、もう既に予告で泣きそうでしたよ💫

    • 10月17日
  • モルっち

    モルっち

    私も実家が東名使えば10分くらいなんですけど、確かに夜中だと申し訳なく感じます😱
    義両親に連絡するのも嫌だし、
    パニックになりながら一人で頑張ります‼‼笑

    本当ですかー😣
    私もかなり運動不足なので
    すぐ疲れちゃいそうです💔

    来週は見ようと思います☺💓

    • 10月17日
  • わんこのみ

    わんこのみ

    東名⁉︎は、なんか怖いですよね😣💔
    やはり、自分の親がいいですよねー
    なかなか難しいですけど😱

    常に息があがってますよwww


    みてくださーい😍🎵
    自分と重ねちゃいますよー

    • 10月17日
  • モルっち

    モルっち

    バイパス乗るより東名で来た方が近いことに気付いたんですよ(笑)
    本当ですよね💔
    旦那もあてになるかわかんないし…(*_*)

    本当ですかー‼‼(笑)
    わたし、できるかわかんないです😱(笑)

    そうですよね☺‼
    来週は絶対見ます💓💓

    わんこのみさんの赤ちゃんは
    どっちですかー☺⁉⁉

    • 10月17日
  • わんこのみ

    わんこのみ

    夜勤ぢゃない時に陣痛がくるのを祈りましょう✨

    長い時間は…とてもぢゃないけどできないです💔

    みてくださいね💕

    うちは、男の子ですよー🎵
    35wの時は2200gって言われて
    36wは2500gと😥
    一週間で300も増えるものなのか…www

    • 10月17日
  • モルっち

    モルっち

    そうですね♪
    赤ちゃんにも話しかけて伝えてます(笑)

    無理ですよねー💦
    わたし、できるかわかんないです(笑)

    男の子なんですね😍💓
    1週間で300gってすごぃですね😅(笑)

    うちは女の子なんですが、34wの検診の時に2360gでした😱
    先生に発育がいいって言われたケド、赤ちゃん大きく産まれそうです💦💦

    • 10月17日