※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

家電やキッチン用品は今のうちにコツコツ揃えるのがおすすめです。

こんにちは!

今、アパートに出るために貯金してるのですが、私が17歳で専業主婦、8月には免許取りたいのでまだまだ先は長そうです…

家電や小物なども揃えないといけないのですが、お皿やコップキッチン用品など引っ越す時に買い揃えるのと今のうちからコツコツ揃えていくのとどちらがいいですかね?

コメント

Haruki

私は引っ越してから
買い揃えました(*´Д`*)
荷物が増えるので笑

かなぶん

今から買っても荷物が増えるだけと思うのでしっかり貯金しておくのが良いと思いますよ❗

sooooooo

最低限の物だけ今のうちに買っときます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ゆ

コツコツだと何をどれくらい買ったか忘れてしまいそうなので、まとめ買い派です!無駄なく買いたいので😂
そのため用に別でいくらか貯金しておきます(^^)

引越ししてからでいいと思います✨
荷物も増えちゃうし、買ったあとにかわいいものを見つけて後悔したくないですし⭐

むちゅーる

ちょこちょこ買うと何買ったか忘れて、ダブって買うことあるので、ある程度まとめて買った方がいいと思います☺️💡
引越しが決まってから、買っても遅くないです♪