コメント
ちぃ
私のいとこが出産直前まで女の子って言われてて、生んでみたら男の子でした😅
まれに上手にシンボルを隠す子が居ると思います。
りーしぃ
いまは女の子でもハッキリ見えたらけっこう早い週数で判定貰えるみたいですからね(*^-^*)
でもどうなんでしょう?
以前助産師さんからは「足が閉じぎみだったらお股の間にタマタマ挟んで、それが割れ目に見えることもあるよ」
と言われたことがありますけど!
-
にこにこ
回答ありがとうございます❣
ですよねー!
上の子のときは15wで
女の子確定でしたもん❣
お股開いてたので
やはり女の子ですね😂- 4月11日
-
りーしぃ
姉妹は羨ましいですよ(*^-^*)
オシャレ双子コーデとか憧れですから!
男ふたりとかもう怪獣ですから笑- 4月11日
-
にこにこ
りーしぃさんのお子さんは
兄弟なんですね❣
男の子の謎行動とか
小さい彼氏を体験してみたかったです😂- 4月11日
退会ユーザー
足パッカーンってしてて割れ目も見えたら99%女の子でしょうね。
産まれるまで絶対はないですから、100%はないと思いますが。
-
にこにこ
回答ありがとうございます❣
ですよね❣
ぴーすけさんも姉妹なんですね✨- 4月11日
-
退会ユーザー
うちも姉妹です👧👧
お揃いの服着せるのが楽しみです✨- 4月11日
-
にこにこ
姉妹希望でしたか??- 4月11日
-
退会ユーザー
1人目はすごい性別に固執してて、絶対女の子産む!私は女の子がほしい!って思ってたんですけど、1人目が待望の女の子だったので、2人目はどっちが欲しいっていうのが全くなかったです。
女の子1人産めたからもうどっちでもいいわ〜みたいな感じでした😂- 4月11日
-
にこにこ
私も1人目は女の子がよかったです❣
なんか女の子育てれたら
満足感ありますよね😂(笑)- 4月11日
-
退会ユーザー
謎に女の子が欲しかったんですよね〜(笑)
待望だったのでもう満足で、枯れ果てて次はどっちでも〜って感じです(笑)- 4月11日
-
にこにこ
なるほどです🤣❣
きっと歳の近い姉妹
可愛いですよね💓- 4月11日
和華
姉の子供が出産間近まで女の子と言われていたのに男の子でした!
しかも二人とも😆⭐
みんなしてギリギリまでよく隠したなー😊と笑っていました😃
友人の子供2人女の子なんですが、エコー見たときにお医者さんに子供の子宮見せられたそうです☺️
そんな小さいときから子宮ハッキリ見えるんだ✨と感動したと言ってました😊
うちはきっぱり男の子だねと言われてたので隠す気はなかったんだと😆
-
にこにこ
回答ありがとうございます❣
そーゆーのはエコーで
お股を閉じ気味だったんですかね?
確かに女の子だと子宮がココでって
説明されます❣
お腹の子はまだされてないですが
じっくり見せてくれて
先生も付いてないね〜って
言ってました!- 4月11日
-
和華
みたいです!!
お股ぴっちり閉じてて女の子と勘違いされたと言ってました😆笑
私はエコー写真見てもそのときはよくわからなかったんですが😌
そんな小さい頃からちゃんと子宮があるってすごいですね😃⭐
じゃあ女の子かなぁ😆
姉妹楽しみですねっ😊
女の子いいなぁ✨- 4月11日
-
にこにこ
お股を閉じていたら
まだわからなかったかもしれない
ですよね〜〜😂
うちの子はガッツリ開いていたので😂
男の子の可愛さも
体験してみたかったです😭💕- 4月11日
-
和華
閉じてきれいに隠すってすごい才能✨
お股オープンだとわかりやすくていいですねっ😆
男の子はすっごくやんちゃですよっ😣
今でもすごく毎日ハードです😌
1歳過ぎたらどうなることやら😱- 4月11日
-
にこにこ
うちの子は2人とも
お股パッカーンでした🤣
女の子なのに❣(笑)
7ヶ月で既にハードですか😅
ほんと歩きだしたらどおなるのか
楽しみですね😍!- 4月12日
-
和華
きっとお腹の中が気持ちよくてリラックスしてたんですね😆✨
ほんとです!!今からが怖いです😫
でも成長をそばで見られるのがすごく嬉しいし楽しみです☺️⭐- 4月12日
さり
女の子と言われていて産まれても女の子でしたが、男の子は隠していて女の子に見えることもあると聞くので、女の子と思いつつ男の子の可能性もあるって思っていました😂💭
-
にこにこ
回答ありがとうございます❣
私も上の子のとき
ずっと半信半疑でしたよ(笑)
子宮がココだよって言われて
やっと信じれました😂❣- 4月11日
nhra
私の友人が去年7カ月まで何度も女の子と言われ
念願の女の子だとすごく喜んでたのですか
転院先の病院で男の子と言われ男の子が生まれました😂
-
にこにこ
回答ありがとうございます❣
そうなんですね〜❣
女の子だと言われていたときの
エコー見てみたいですね😂- 4月11日
にこにこ
回答ありがとうございます❣
うちの子はお股開いてたので
やっぱりなさそうです💦