※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

6月末に出産予定で、旦那さんとお盆に家族でお出かけできるか楽しみにしています。

皆さんは産まれてどのくらいから 赤ちゃんとお出かけしましたか?

6月末出産予定なんですが、旦那さんがお盆くらいになったら 皆で出掛けれる?って なんかテンションあがってますww

コメント

レコ

1ヶ月検診過ぎたら少しずつお出かけしていいんじゃないですかね。
だだ、真夏なので、赤ちゃんの体調に気をつけながらですね。

まめぞうママ

1ヶ月検診終わってから少しずつお出かけを始めました^_^

ma

6月末の出産でした。生後1ヶ月過ぎたらスーパーなど短時間の外出でした。2ヶ月過ぎて9月くらいからお出掛けっぽいお出掛けをしました(・∀・)

1ヶ月検診後からは普通に出かけてました!

あいあい

6月末予定日でした!産まれたの7月になってしまったのですが!笑
お盆前に、お宮参りの写真だけスタジオアリスに行っただけです。
1ヶ月過ぎても、真夏で外は暑すぎるので、車でウチと実家の行き来ぐらいでした😅
抱っこ紐も暑そうで可愛そうでしたし、ベビーカーでもアスファルトからの熱気で暑そうでしたので、お出かけあまり期待しないほうがいいかと💁‍♀️

17

1ヶ月検診終わってからスーパーとか行ったりしました!
ちょっとの時間でも赤ちゃんはストレスを溜めてしまいますからね。
徐々に慣れさせて行くのもいいと思います!
涼しい時にはお散歩とか?行ったらいいと思いますよ!