※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ラッキーテスト排卵検査薬で陽性ですが、タイミング取るべき?

ラッキーテスト排卵検査薬です。今日朝が一番下ですが、陽性ですか?女の子希望で、昨日タイミング取りました。今日はタイミング取らない方がいいでしょうか?

コメント

こんちゃん

ラッキーテスト使うのは初めてですか?
私の場合陽性の時は照準線よりかなり濃くなるので、これだとまだ陽性じゃないです。
いちごさんの陽性の濃さがわからないので何とも言えませんが、女の子希望でしたらタイミングはとらないほうがいいかもしれません。

• いちご

いちご

初めてです。まだ陽性じゃないんですね😣明日さらに濃くなったらタイミング取った方がいいですかね?女の子希望だとタイミングが難しいです💦

• 4月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

陽性の時は照準線のラインが出るより前にはっきりと判定線にラインが出ました!
    陽性が出てから排卵するまでも個人差がありますし、排卵検査薬は何周期か使ってみないと難しいです💦
    私は産み分けより妊娠優先で使ってたので、陽性が出てるうちはタイミングとってましたが女の子希望だと難しいですね😥
    とりあえず何周期か使って自分の排卵のクセ?を見つけるといいですよ!

• 4月11日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣今回ダメならまたがんばってみます。

• 4月11日