※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

2万円以内でオススメの新生児向け抱っこ紐はありますか?エルゴを検討中ですが、他におすすめがあれば教えてください。

オススメの新生児から使える抱っこ紐ありますか??
予算は2万円くらいまでで、
エルゴの抱っこ紐検討中ですがちょっと高いなー😂
と思ってます(><)
他にいいのあるよ!とかエルゴのここがいい!とか
教えてください(´;ω;`)

コメント

進撃の赤ちゃん

エルゴのomni360使ってますが新生児でもインサートいらないし、一人で装置も簡単だしいいですよ😊少し予算オーバーかもしれないですが😓

さくちん

エルゴ使ってます♡
うちは並行輸入でお安く買いました🙆‍♀️

「グラッド」や「smarby」、「GILT」などのサイト覗いてみてください!エルゴ結構セールで出てたりしますよ(*^^*)

hi

新生児からエルゴ使ってます😄
アマゾンだと1万から1万5千ぐらいで売ってますよ😆
最新のではないですが💦

まりり

エルゴアダプトつかっています!
エルゴはとにかくがっちりしっかりしています。
メルカリで中古にしました。
ベビービョルンがオススメとママリできいたので
購入しましたが、メッシュのものこれからの時期に
いいとおもいます!!

まゅ

私はErgobabyとキャリーミーのニコ使ってます。
なんやかんやで、安定のErgobabyが縦抱きできるし、肩と腰で力が分散されるから身体も楽です!

み

うちはベビービョルンの抱っこ紐にしました!(°▽°)
エルゴとった迷いました💦
デザインも色々あって型も多いのでどれにするか迷って結局って感じです😳💕
ですが、新生児から使えて着脱も楽なのでベビービョルンにして良かったなとおもいます😊👏
ちなみにベビーキャリアONEのメッシュタイプです!値段は1万8千くらいでした◡̈

あず

エルゴ使ってます‼️新生児の時はインサートつけて使用してました!抱っこ紐の中に入れると5分で寝る子でしたよ!
今はもっぱらエルゴでおんぶです‼️これも抵抗がないみたいで、すぐ寝ます‼️ほんとエルゴ様々です‼️

♡ゆずゆず♡

スリングはどうですか(o^^o)リサイクルショップで1000円で買いました(*´꒳`*)リサイクルショップだとエルゴも安く買えますよ(o^^o)抵抗なければですが😅

ここあ

1つで済ませたいなら尚更エルゴおすすめします。

ベビービョルンは首すわり前まで使われる方が多いですが、肩腰の負担からエルゴを買い足す方が多い印象です😊

アダプト、オムニ360が新生児からインサートなしで使えますよ♪
これから暑くなるので、アダプトのクールエアおすすめです(*^^*)

*夢*

首が座るまでインサートが必要ですが
napnapおすすめです😊
日本人向けに作られているので赤ちゃんの股関節に負担少ないですし
ゴツ過ぎず付けやすいです!
おすすめ出来る機能がたくさんなので良かったらサイト見てみてください✨

まぁ

ベビービョルンとエルゴ使ってます。
エルゴはベルトの調整が難しいので、一人で使う分にはいいですが、旦那さまと使いたいなら調整がめんどくさいので、ベビービョルンのがおススメです。
わたしは身長が低いからかエルゴを腰に巻いて垂らすと踏んでしまいそうになることがあります。

もふ

napnap使ってますが、首すわり後の装着がちょっと面倒な気がしてます💦
慣れなんでしょうが…笑
抱っこ紐自体が軽いので、体への負担は少ないかなと思います♪あと、安いです。新生児パット入れても1万ぐらいでした。
これから暑くなるので、新生児パット無しでもいけるエルゴや、ベビービョルン等がいいかもですね😊

とと

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️♡