※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray12
妊活

排卵検査薬で陽性反応があった今朝、タイミングがベストかどうか気になります。

タイミングについて質問です(´ω`)
今日の朝、排卵検査薬で陽性反応が
ぁりました。
タイミングが1番ベストなのは
ぃっですか?

コメント

私は陽性が出た日とその2日後に仲良くして2人目を授かりました(^^)
陽性が出てから1~2日以内に排卵なので排卵前に精子が待っている状態にするため今日タイミングを取るのが一番だと思います!

私も終了線より濃いのを見ずにその周期終わりましたが、前日より明らかに濃くなってるな~って思ってタイミング取りました(^^)
気になるようでしたら、今日の昼、夜と検査してみると濃さの違い=LHサージの変化が分かるかもしれませんが、排卵するタイミングの厳密な特定に力を注ぐよりは、なるべく回数を多く仲良くした方が良いと思いますよ(^^)

ray12

なるほど(´▽`)
しかしですね、時間が経つと
薄くなってしまうんですが(*μ_μ)
これは陽性とみなして
いいんですかね(*μ_μ)

ray12

なるほど(´▽`)
丁寧なコメント
ぁりがとぅござぃます(´ω`)
ルナルナでは
排卵日が今日だったので
タイミングとってみます(´▽`)

ぁりがとーござぃました(´ω`)

ホワイトまま

今の時点で結構反応してるので夕方もう一度検査してみるといいと思いますヽ(^◇^*)/
ある程度反応し始めたら1日2回検査した方がピーク逃さないですよ❢
タイミングは今日から高温期に入るまで1日おきでとればバッチリではないでしょうか\(* ¨̮ *)/
頑張って下さい♡

ray12

わかりました(・∀・)
頑張ってみます( •ॢ◡-ॢ)-♡