※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
妊娠・出産

妊娠14週の方が「妊すぐ秋号」の付録「もしもしフォン」について質問です。いつ聞こえるかやお腹のどこに当てるか知りたいそうです。

先日14週に入ったところです!
妊すぐ秋号、購入された方いらっしゃいますか?
情報盛りだくさんで読み込んでいます。
付録でついていたもしもしフォンっていつ頃から聞こえ始めるものでしょうか?
あとお腹のどのあたりに当てたら聞こえたよ、とかありました教えて下さい!

コメント

deleted user

私も購入しました!
小さいうちは聞こえないので24週くらいからやってみてください、との記載があったので、まだ使ってはいませんが…(^^)

  • のたん

    のたん

    買ってすぐ11週位で試したらなんにも聞こえず、そのまましまってあります(・_・;)
    24週までまだまだありますね〜。

    • 10月16日
deleted user

わたしも買いました(o^^o)

さっそく旦那とお互いの心臓の音を聞いてみようとしたのですが、ガサガサ音がするばかりで…
なので、あまり期待してません(^^;;笑

もういっこの付録のミッフィーちゃんのマタニティマーク、かわいいですよね♡

  • のたん

    のたん

    まぁ付録なのであまり期待はせず、ですかね!

    ミッフィーちゃんの可愛いですね♡バックに忍ばせています!

    • 10月16日
コニー♡

私の友だちが妊娠4ヶ月で
その子の家に遊びに行った時に
友だちが持っていたので私のお腹で聞いてみたのですが
38週でも全然聞こえませんでした😅
やり方が悪かったり,赤ちゃんの場所が遠かったりしたのかもしれませんが
いろんな場所でやってみても聞こえませんでした💦

ちなみに私は初期の頃にエンジェルサウンドを買って聴いてました😊

  • のたん

    のたん

    38週だと赤ちゃんと会えるのももうそろそろですね\(^o^)/
    全然聞こえないとは残念です。。

    エンジェルサウンドはよく聞こえますか?
    ちょっとお高いので買うのを悩んでしまいます。

    • 10月16日
  • コニー♡

    コニー♡


    もうすぐなので毎日ドキドキしてます😁

    友だちも早く聞きたいと言って楽しみにしていたので
    何度か挑戦してみましたが残念ながら聞こえませんでした…💧
    逆に赤ちゃんが大きくなりすぎて聞こえなかったのかも??😓

    エンジェルサウンドは14週頃買ってスグに聞けましたよ♪
    コツを掴むまでは心音を探すのに苦労しましたが(;^ω^)
    エンジェルサウンド普通に買うと高いので
    私はメルカリの中古で4000円程で購入しました😊
    胎動を感じるようになるまでは検診も月一で不安だったので
    しょっちゅう聴いてました✨

    • 10月16日
  • のたん

    のたん


    コニー♡さんの赤ちゃんが元気に産まれてきますように👶

    雑誌には24週〜とあったので気長に待って挑戦してみます!

    エンジェルサウンドだともう聞こえるんですね♬中古で探してみるのもありですね󾭠

    検診の間隔が長くて安心材料が欲しいんですよね😣

    • 10月16日
  • コニー♡

    コニー♡


    ありがとうございます✨😊

    24週になったら聞こえるといいですね♥

    私が探した中ではメルカリが1番出品数多かったので1度探してみてください🎶

    月一の検診長いですよね😢
    心音が聴けるだけで,すごく安心しますよ♪

    • 10月16日
ままり

私も今日、もしもシフォンに気になって購入してしまいました(^ω^)
私ももうすぐ14週です♪
24週までまだまだですねー。

エンジェルサウンドには手が出ないので…少しは期待しています笑

  • のたん

    のたん

    私も付録につられて買ったクチです。笑
    ほんとまだまだ先ですね〜。
    のんびり待ちましょう\(^o^)/

    エンジェルサウンドは悩みますね💧聞こえるって方の声も多いですね!

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    さっき、使ってみました!
    もちろん赤ちゃんの音は聞こえなかったですが、旦那と一緒にお互いの心臓の音を聞いてみたらハッキリ聞こえたので、少し期待が高まりました✨

    つわりが終わらず気分がなかなか晴れない日々ですが、旦那と本みたり、もしもしフォンを試したりしたら、ちょっとウキウキ楽しい気分になりました☆

    • 10月16日